• ベストアンサー

プロフィールの編集

今まではプロフィールの写真を登録していませんでした 何か画像を登録してみようと思いますが会員IDをクリックすると「ブロックする」と「ビットコインアドレスを確認する」という2つの項目しか出てきません プロフィールの詳細の編集はどこから入るのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

OKWAVEのプロフィールの編集ですね? > 会員IDをクリックすると「ブロックする」と「ビットコインアドレスを確認する」という2つの項目しか出てきません この状態は、会員IDの「すぐ右の、〇に3点」をクリックするとこの質問の通りですね。 プロフィールの編集は、画面の右上の「横三本線」ですよ。 「横三本線」へマウスポインターを持っていくと、すぐ画面が開きます。 その開いた画面内の、「アカウント設定」のすぐ下の「プロフィール設定」をクリック。 「プロフィール設定」の画面の一番上の「丸い円」に、画像を入れてください。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 理解できました 各種設定に気が付きませんでした

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

画面右上の横三本線をクリック→各種設定→プロフィール設定

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 理解できました 三本線に所はいつも見ていたのに各種設定のところには目がいっていませんでした

このQ&Aのポイント
  • 中高年になるといままでいびきをかかなかった人がいびきをかくようになることがあります。その理由としては、加齢による筋力の低下や体重増加、睡眠姿勢の変化などが考えられます。
  • いびきの変化が出る割合は一定ではありませんが、中高年の男性の約半数以上がいびきをかくようになると言われています。女性でも約3割程度がいびきをかくようになることがあります。
  • 予防的にできることとしては、体重の管理や睡眠姿勢の改善が挙げられます。体重が増えると気道が狭まり、いびきの原因となることがあります。また、横向きで寝ることや枕の高さを調整することで、気道を確保しいびきを防ぐことができます。
回答を見る