• 締切済み

スカイプ(PC)でのプロフィール(位置情報)の編集

表示>プロフィールから、プロフィールの編集を試みてるのですが、添付した画像のように、「時間」、「連絡先リスト」以外の項目がグレーになってしまい、設定を変更できません。 わけあって、位置情報(都道府県の表示)を消したいのですが、どのようにすればいいですか?

みんなの回答

noname#210076
回答No.2

つけたし:私のSkypeプロフィールはは都道府県は表示されてないですよ

回答No.1

何県かを表示させたくないんですかね? 1度どこの都道府県かを入力したら、入力せずには編集が終わらないのではないかと思います。 都道府県の変更は出来ると思うのですが、変更をするか、新しくID取るしかないかもしれません。

yaritai
質問者

補足

>何県かを表示させたくないんですかね? そうです。 近々旅先(住んでる場所とは違う都道府県)でスカイプにログインする予定で、その時に友達に旅行中だっていうことがばれると都合が悪い状況です。