• 締切済み

ヤフーのプロフィールの写真

1年ほど前に作成したヤフーIDのプロフィールに、自分の画像をアップロードしました。それからプロフィールにこれといった変更とかはしなかったんですが、最近その写真が表示されなくなりました。画像の外枠みたいなのは表示されるのですが、左上にXマークがあり見れません。 その写真を再び見るにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• maudlin
回答No.1

もしかしたら…Yahoo!フォト、もしくはブリーフケースのファイルやフォルダを 削除してしまったということはないでしょうか? プロフィール編集でアップロードした画像は、Yahoo!フォトのフォルダに 保存されるようですので、確認してみてはいかがでしょう。 どのフォルダにも入ってなければ、残念ながら再び見ることはできないと思います…。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/md/md-20.html