• 締切済み

打ち上げを盛大にやりたい

打ち上げを24時間ぐらいかけて盛大に行いたいのですが、 いい案が思いつきません。 人員は5名、予算は一人5k程度を見ています。 何か面白くてやりがいのある打ち上げは無いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#52804
noname#52804
回答No.2

5人ですか!? 盛大っていう人数では無いですよね? あえて言うならその5人の誰かの家で行うのは? 正直5千円なんて外ではないです。 むしろ家でやれば結構楽しめるのではないでしょうか。

nksk
質問者

お礼

結局、メンバーの家で行うことになりました。 そこで何をやるか、が重要だったりするわけですが。

回答No.1

一人5K(5,000)程度では、やりがいは見出せないような・・・ 24時間盛大にというなら尚更・・・