• ベストアンサー

フライドチキンの店の名前が思い出せない

茨城県下館市(現筑西市)のジャスコの一階にあったフライドチキンが売っていたお店の名前を教えて下さい。ケンタッキーじゃないのは確かです。昔よく食べていて、また食べたいと思ったのですがもうジャスコは無いし、店の名前も覚えてないので探せません。チキンの箱は緑と白のラインが交互に入っている箱だったと思います。小さい星のマークもいっぱいあったかな?5年以上前の話だからあんまり覚えてないおorz 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケンタッキー以外のフライドチキンだと、 チャーチス・フライドチキン カントリーファーム エル・ポヨ・ロコ くらいでしょうか。

Rusiruf
質問者

お礼

全て検索しましたが、見つかりませんでした。 回答有難う御座いました。