• 締切済み

カフェでバイトする人について

率直な質問ですが、カフェでバイトをする女の子は、彼氏がいる人が多いですか? カフェでバイトしたことあるかたや友達がカフェでバイトしているかた回答お願いします。

みんなの回答

• kumanami
回答No.3

今カフェでバイトしてます。 うちのバイト先の状況は、近くに大学が多いということもあって、男女比は3:7で、女の子は全員普通の大学生、女子大生です。 よく好きな人できたーとかの話でよく盛り上がってます。もちろん何年も同じ人と続いている人もいますが。 ちなみに私のバイト先は大学密集地にありますが、東京の住宅地の方へヘルプに行ったりすると、既婚者の方とかもいらっしゃいました;

noname#58692
noname#58692
回答No.2

カフェは出会いも多いですから、 バイト同士はもちろん、お客さんから声をかけられる ケースも多々ありです。 本人がそこそこかわいい子で、その気があるなら わりと多いんじゃないですか。

noname#58412
noname#58412
回答No.1

昔カフェでバイトしていました。 バイト仲間同士で付き合う率が高かったです。 なので、彼氏がいる人が多いのではないでしょうか。