• 締切済み

カフェでバイトする人について

率直な質問ですが、カフェでバイトをする女の子は、彼氏がいる人が多いですか? カフェでバイトしたことあるかたや友達がカフェでバイトしているかた回答お願いします。

みんなの回答

  • kumanami
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

今カフェでバイトしてます。 うちのバイト先の状況は、近くに大学が多いということもあって、男女比は3:7で、女の子は全員普通の大学生、女子大生です。 よく好きな人できたーとかの話でよく盛り上がってます。もちろん何年も同じ人と続いている人もいますが。 ちなみに私のバイト先は大学密集地にありますが、東京の住宅地の方へヘルプに行ったりすると、既婚者の方とかもいらっしゃいました;

noname#58692
noname#58692
回答No.2

カフェは出会いも多いですから、 バイト同士はもちろん、お客さんから声をかけられる ケースも多々ありです。 本人がそこそこかわいい子で、その気があるなら わりと多いんじゃないですか。

noname#58412
noname#58412
回答No.1

昔カフェでバイトしていました。 バイト仲間同士で付き合う率が高かったです。 なので、彼氏がいる人が多いのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • カフェバイトをするにあたって。

    私は大学2年の男です。 以前勤めていたコンビニは閉店してしまい、これから新しくバイトを始めようと思ってまして、そこで前々から興味のあったカフェバイトをしたいと思うのですがいくつか不安な点があるのでカフェバイトの経験者の方よければアドバイスお願いします。 (1)カフェバイトは女性が多いイメージがあるのですが、どうなんでしょうか? (2)現在、髪を染めているのですが(茶髪)、髪染は大丈夫なんでしょうか?(店名とか挙げてもらうとありがたいです。) 回答よろしくお願いします。

  • インターネットカフェでバイトの面接で・・・・。

     インターネットカフェでバイトしようと思っているのですが、もし面接の際に「なぜここを志望したのですか?」と言われた場合になんて答えればばいいかわかりません。自分ではオシャレなネットカフェで働きたいなぁ~と思ったのですが、それでは理由としてだめですよね?  ネットカフェでバイト経験のある人で志望理由を聞かれた方でどう答えましたか?変な質問だとは思いますが回答をよろしくお願いします。  ちなみに自分はネットカフェに行ったことがないのですが、それって採用の時に影響しますか?何度も質問すいません。

  • 本屋さん、またはカフェのバイトのいいところ、大変なところ

    本屋さんとカフェのアルバイトに興味があります。 でも周りに働いたことのある友達もいなくて分からない点が多いので、本屋さん、またはカフェのバイトについてどんな感じなのか知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バイトやめたいんです…。ネットカフェのバイトでこないだ始めたばっかなん

    バイトやめたいんです…。ネットカフェのバイトでこないだ始めたばっかなんです。 まだ2回しか入ってなくて、研修中です。 最初はネットカフェは、落ち着いてて、よさそうかなと始めたんですが、そのネットカフェでは、カラオケもあるため、学生が異常に多く、そして、ちょっと柄が悪い感じの人とかも多く、怯えてしまいます。 そして、ネットカフェの店員さんたちも、元ホストとか、なんかチャラい男の人ばっかで正直きついです。すごい、話してくるんですけど愛想笑いで返すばかりで気使ったりしんどいです。 他の店員たちも、私のことを可愛い可愛いと言ってくれていて、何でも分からんことあったら言ってなあとか優しいし、いっぱい教えてもらったりして、本当に申し訳ないんですけど、コンビニのバイトの方が自分には向いてると改めて思って、ネットカフェのバイトを選んだことをすごく後悔してます。 こんな気持ちで続けてもダメだと思うし、できるだけ早く辞めるということを伝えないとと思ってます。 でも、どう言えばいいのかわかりません。 自分に合わないので辞めますとかでいいんでしょうか? 店長とかバイトの従業員さんたちと結構仲良くなったのでほんとに気まずいです。 どうしたらいいんでしょうか?

  • ラテアートができるカフェバイトってありますか?

    将来自分のカフェをもちたいと思ってるのでカフェでバイトしたいと思ってます。 バイトしたことがないんで ドリンク作ったりラテアートの練習ができるようなところはあるのかわからないんですが、やってみたいと思ってます。 どこどこのカフェならできるとかを知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです!

  • カフェでのバイトについて

    カフェでバイトをしたいと思っています。 ファーストフード店では検便があるとよくきくのですが カフェでも検便はあるのでしょうか?

  • ネットカフェバイトについて

    ネットカフェのバイトについて知りたいです! 友達はできやすいか・男性との出会いが多いか・良い点・悪い点などなど。お願します。

  • 短期バイト ジョブカフェ

    短期バイトとジョブカフェについて 現在フリーター状態で、アルバイトも未経験のため、働く期間が決まっている短期バイトを希望しています それで色々調べている内に若年者対象のジョブカフェという所があるのを知りました そこで質問なのですが、自分のような期間が決まっているような短期バイトを探している人がジョブカフェに行ってもいいのでしょうか? 短期バイトならジョブカフェとかのようなサポート機関より求人サイトやフリーペーパーとかで自分で探した方がいいのでしょうか? すべてが初めての為不安です 皆様の経験やご意見がありましたら教えてください

  • カフェのバイトに何を着てけばいい?

    今度、カフェでバイトすることになりました。 ホールだけでなく、キッチンの手伝いもやるようです。 制服がなく、私服で勤務なのですが、どういう服を着ていていけばいいのか困ってます。 ちなみに、カフェは木に囲まれた白と茶系の内装で、あまりポップな感じではなく、癒し系・和み系カフェな感じです。他の店員さんたちは、生成りのシャツやタートルネックなどをかっこよく着てた記憶があります。全員とってもナチュラルでおしゃれだったので、このまま普段どおりの格好でいくと自分だけ完璧に浮くと思います。(自分の私服は派手な色Tシャツにジーンズとかなので) こういうコーディネートはどうか?こういうブランドの服はどうか?といったアドバイスがあればぜひ教えて下さい!! また、実際にカフェでバイトしてる人がいたら、仕事に関してのアドバイスもお願いします。

  • この条件でカフェのバイトはきついっっ??

    こんばんわっ☆ 短期のバイトを探していたらカフェのバイトが見つかったので、やろうかどうか迷ってます! ですが、あたしはコーヒーが飲めないんですっっ 理由はただ苦いからで(笑、すんごい甘いラテとかは飲めます。カフェに行ってもそうゆうのばっか飲んでます↓コーヒー飲めなくてカフェバイトはきついですかね…? あと、嫌煙まではいかないんですけどタバコの煙が苦手です。そこはタバコOKなとこです。実際どのくらいきついでしょーか??今のトコバイトの時間は朝を考えてるんですけど、朝でも吸う方が多いんでしょーか?? お願いしますっっ(>_<)

専門家に質問してみよう