• ベストアンサー

パタリロ

パタリロで、宣伝に行く前と宣伝が終わった後に、クックロビンのアクションがあったやないですか??バズ-カの打ち合いとかあったやないですか??あれの一番最後に放送されたのは、どんなアクションやったか??覚えてる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.2

最終話『霧のロンドンエアポート(後編)』では、バンコランが大砲を撃って、次にパタリロがバズーカを撃つでした。 立ち位置は、右からバン・パタ・タマネギです。 今ビデオで確認しましたから、間違いないですよ。

gachapink
質問者

お礼

ほんまにありがとうございます。すごく気になってたもんで。感謝します!!

その他の回答 (1)

• kaname_s
回答No.1

こんばんは。 うーん、自信ないんですが、あのアイキャッチは最終回までずっと同じだったような…。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます。しょうもない質問ですみません。