• ベストアンサー
  • 困ってます

TDL アトラクションに並ぶおすすめの順番

5/20(土)TDLに開演1時間前ぐらいに並ぼうと思っています。 ハニーハントとバズには是非乗りたいのですが、朝一で並ぶ方法としては… (1)ハニーハントをスタンバイで乗ってバズのFP取る (2)ハニーハントのFP取ってバズのスタンバイに並ぶ (3)バズにスタンバイで乗ってハニーハントのFP取る (4)バズのFP取ってハニーハントのスタンバイに並ぶ (5)それ以外 方法としては一番どれがおすすめでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃれば、回答お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数199
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

断然(3)。 なぜなら、大抵の人は最初にバズのFP取るのに並んでしまいます。 すると、取るまで20~30分くらいかかります。 その間に並んで利用してしまえば、うまくすると10分程度で出てこれます。 その後プーのFPに行けば、まだみんなバズのFPを取るのに並んでいるか、バズのFPを取って2時間後まで次のFPが取れないので、朝は空いています。 ただ、行ってみてスタンバイが30分以上だったら(4)に転向したほうがいいです。道順としても無駄がないと思います。 私は年パスでショー中心なのであまり乗りませんが、年に数回普通の友達と行くときはいつもそうしていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 詳細なご説明をいただき、大変参考になりました! 気候の質問でも、ご丁寧な回答をいただいて、 感謝しています(*^_^*) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#27212
noname#27212

(3)が良いと思いますよ☆ でも、もしバズのスタンバイの時間が結構長かったら(4)かなぁとも思います 14日にランドに行ったのですが、10時半過ぎにはバズのファストパス利用時間→5時~7時でした(^^;) プーさんもバズも乗れると良いですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱり(3)がおすすめなんですね。 そうですか、10時半過ぎでバズのFPが5~7時になるんですか! ちなみに 「もしバズのスタンバイの時間が結構長かったら」というのは目安どれくらいで考えれば良いでしょう!? 何もわからないもので…もしまたこちらを見ていただけたら、お時間のあるとき回答いただけると嬉しいです。

質問者からの補足

No.3の方に「スタンバイ30分以上」という具体的なアドバイスをいただいたので、回答を締め切りますね。ご丁寧な回答ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • ax6
  • ベストアンサー率26% (29/109)

(3)が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「自信あり」なんですね…(*^_^*) やっぱり今はハニーハントよりバズの方が人気なんでしょうね。