• 締切済み

6/29放送アッコにおまかせ

6/29放送アッコにおまかせ放送でエンディングで安藤アナが新聞かなにかの切り抜きみたいなのを持って宣伝してましたが、何の宣伝だったのですか? テレビつけたら途端その場面ですぐ次のお笑いのかたのライブの宣伝に変わってしまって・・・。わかるかた教えてください

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

宣伝ではありません。 番組の冒頭の新聞記事(ちゃぶ台投げ大会のもの)の紹介の際、優勝者の名前を読み間違えていたことの謝罪と訂正です。