• 締切済み

6/29放送アッコにおまかせ

6/29放送アッコにおまかせ放送でエンディングで安藤アナが新聞かなにかの切り抜きみたいなのを持って宣伝してましたが、何の宣伝だったのですか? テレビつけたら途端その場面ですぐ次のお笑いのかたのライブの宣伝に変わってしまって・・・。わかるかた教えてください

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

宣伝ではありません。 番組の冒頭の新聞記事(ちゃぶ台投げ大会のもの)の紹介の際、優勝者の名前を読み間違えていたことの謝罪と訂正です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの

    『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの顔にボカシをかけられていた。なぜか?  いつも、ご丁寧な回答をありがとうございます。  2010年8月29日放送の『アッコにおまかせ(TBS)』で、VTRに登場していたスタジオのはるな愛さんの顔に、ぼかしがかかっていました。カメラが引いた場面では、ぼかしがずれているようで、よく見ればはるなさんだとすぐにわかります。  どうしてボカシが必要だったのでしょうか。何か、自粛するようなことがあったのでしょうか。  特に困っている内容ではありませんが、教えてください。お願いします。

  • 「女子アナの深夜はおまかせ!」の主題歌

    「女子アナの深夜はおまかせ!」の主題歌 岡山、香川の水曜深夜に放送されている「女子アナの深夜はおまかせ!」 の主題歌(エンディングテーマ?)は誰のなんという曲ですか? お願いします<m(__)m>

  • TBSにいた(今もいる?)アナウンサーの名前を教えてください

    TBSの男性アナです。(でした?) 「アッコにおまかせ」の中継や、深夜の有線放送チャート番組では女優の奥貫薫さんと司会をしてました。 はっきりいってハンサムではないですが、愛嬌のある優しい顔の人でした。 照れたときは顔が真っ赤になり目が無くなって、アッコさんによくからかわれた記憶が・・・・。 なんという方でしたでしょうか・・・? ここ10年くらいは、テレビでは拝見してません。 TBSのアナウンサーサイトにも載っていないので、違う部署に行ったか、それとも退職したのでしょうか・・・・?

  • 「今日われ生きてあれ」という本がありますか。

    5月22日のテレビ放送「アッコにおまかせ」という番組の中で安籐アナが婚約者に贈った本「今日われ生きてあれ」を読んで、婚約者もその家族の人たちもみんなが号泣した・・・ という事を言っていましたが、「今日われ生きてあれ」で検索しても捜す事が出来ませんでした。 テレビを見ていてすぐに書き留めましたので間違ってないと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。作家のお名前もわかればお願い致します。

  • 島崎俊郎 アダモステのギャグ 「ほてまかせ」?

    島崎俊郎さんがかつてやっていた、いわゆるアダモステですが、歩きながら何といっていたのでしょうか? ひょうきん族のDVDやCS再放送や今年のFNS27時間テレビと見ていても、謎がつのります。 「こてまかせ」「ほてまかせ」に聞こえてしょうがないのですが、検索してもさっぱり出てきません(笑 「アダモステ と発しながら歩く」という記述は見つけたのですが・・ 「アダモステをやっている」のは分かるのですが、「アダモステ」と「言っている」ようには聞こえません。すいませんがご教授お願いします。

  • 6/25放送のアッコにおまかせ

    6/25放送のアッコにおまかせのオープニングトークで 出演者はどんなことを話していたのでしょうか? (できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。)

  • 9/25放送 アッコにおまかせで・・・ 

    くだらないのですが・・・わかり方、ぜひ教えてください。 9/25放送のアッコにおまかせで、常識クイズの過去VHRを流しているときアッコさんの隣の人がモザイクでした。 誰だったのかすごく気になっています。教えてください。

  • 和田アキ子「羊水は、腐らないけど、にごる。」と発言

    和田アキ子がテレビの生放送(昨日のアッコにおまかせ)で、 「年を取ると羊水は、腐らないけど、にごる。濃くなる。」 と言っていた。 倖田來未のことがあっただけに、今の時点で、いい加減な発言はさすがにしないだろうと思いましたが、 これも医学的に誤った情報のようです。 この和田アキコの発言について、みなさんはどう思います?

  • アッコにおまかせ

    昔ゲストに児玉清さんが出て、切り絵をプレゼントして頂いている映像が出ていて、和田アキ子さんは…『あの切り絵どこいったの?』て…。勝俣が、ちゃんと保管してるんじゃないですか?とホローしていたけど…プレゼントを、どこいったの?って生放送で平気で言う彼女…どうおもいますか?

  • アッコにおまかせ

    今日のアッコにおまかせで オリンピックで本当にあったことを当てるというクイズで、マラソンの途中に行方不明になった人がいるというものがありましたが そのあとの会話で「54年後に~」といった会話があったと思うんですが、それはどうゆう内容だったんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 7/25にファームウエア更新をして最新バージョンになっていることを確認しました。しかし、プリントができなくなってしまい印刷文書がたまってしまう状態になりました。プリント可能にするにはどうすればよいですか?
  • お使いの環境はWindows11で、PCとの接続は有線LANです。関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。ファームウエアを最新バージョンに更新した後、プリントができなくなってしまいました。プリント可能にする方法を教えてください。
回答を見る