• 締切済み

何度か質問させていただきましたが…

女性の方で、長く付き合って、家族より楽で、素が出せるんだけど、家族みたいで好きか分からなくなってて、彼にプロポーズされたけど、結婚相手と違うかもと断って別れたとします。最初はお互いの為に別れてよかった、すっきりしたなと思ってたけど、時間が経って新しい生活に慣れて、自分の気持ちに余裕が出てきたら、やっぱり彼が居なくて寂しい、大切だと気付いて復縁して結婚した方いますか?いらっしゃったら気付くまでの期間と、別れている間は連絡してたか教えて下さい。例えば、過去に病気になって入院したりしてる時に彼がずっと傍に居てくれた場合、そう思う可能性は変わるのでしょうか?

みんなの回答

• ihorok
回答No.1

プロポーズって一大決心の告白です。 それを断ったならば、復縁は難しいと思います。 実際に私の友人(男)は6年付き合った彼女にプロポーズして振られ、 その後傷心のときに知り合った女性と3カ月で結婚しました。 元彼女は復縁を望んで半年後に連絡が来たそうですが、 すでに遅し・・元彼女はいまだに独身、彼は一児のパパで幸せに暮らしています。 結婚って生活ですよ。素を出せるって大切です。築くのが遅かったのでは。。

mks8012
質問者

お礼

う~ん。何か運命的な感じがするお話ですね。回答ありがとうございましたm(__)m