• ベストアンサー

真っ白な猫が欲しいのですが、掲示板などで里親を募集している白猫いますか?

sugerinaの回答

• sugerina
回答No.7

No.4です。 転売?といったことは、勘ぐり過ぎかもしれません。 このことについては誤ります。 ただ、過去の質問を詮索して云々・・・とご立腹のようですが、 実際問題、飼えなくなったシャム猫を売るためのサイトを質問した のが3ヶ月前です。それと同時期に、今は猫は飼っていないけれど、 もし先々飼えなくなった場合困るので空輸できる会社を教えて?と 質問していました。話が矛盾しているといろんな方から補足要求が あったのに無視して、質問を締め切っていたので、この人??? と印象に残っていただけです。 今回の質問とは何の関係もない、人の質問を調べ上げて!!文句を 言って!と気分を害されたのだとわかってはいますが、 シャム猫を飼えなくなった人がすぐに今度は白い猫がほしいと 言っていることに対して、不信感を抱いたのです。 飼えなくなったからって、売りたいと思うこと。 手放す際に空輸(遠方)を思いつくこと。 ペットへの考え方は人それぞれですから、立ち入るべきではないの かもしれませんが、 「本当に本心から白い猫を飼いたいだけです』という回答補足をみても、 それでもやはり不信感を持ってしまうということを伝えたかったので 再度回答(ではない回答ですが)させていただきました。 不本意であれば質問者さまから削除依頼されてもやむなしと思っています。

joker1
質問者

お礼

色々と質問していますが、私は単なる猫好きなだけですので、 皆様ご安心下さい。

joker1
質問者

補足

こんにちは。 全ての補足要求に対応していると結構大変です。 それで答えませんでした。 あと、反論などは各質問の補足などでしている場合もあるので、 各補足をお読み頂ければと思います。 色々、知りたいことがあります。 矛盾したことも質問していると思いますが、 特に悪意に満ちたことは考えていませんので、皆様ご安心下さい。