• ベストアンサー

marioRPG

arrowseptemberの回答

• ベストアンサー
回答No.1

"PEARLS" ではないでしょうか? ジョナサン・ジョーンズを倒して「the fifth Star Piece」を取るところですよね。 参考URLの「Walkthrough to star #5」をクリックして「Defeat Jonathan Jones to get the fifth Star Piece」を見ると、その部分の進み方が出ています。 また、参考URLを下の方にスクロールして「Mario RPG FAQ」をクリックし、真ん中辺りの「CHAPTER 5」までスクロールして内容を読み、更にかなり下の「ANSWERS 3」を読むと、そこにお探しの答えが出ています。

参考URL:
http://www.geocities.com/TimesSquare/5122/mariorpg.htm
koutarou121
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 ありがとうございます。いけたって言ってました。 それにしても何で向こうの友人に聞かずに僕に聞くんでしょうかねぇ。 ぐちぐち・・・・ 本当にありがとうございました。^^