• ベストアンサー

タイツに穴があいてしまいました、直したいです・・

ikeshouの回答

• ikeshou
回答No.1

こんにちわ~☆彡 どこに穴があいた場合を言われているんでしょうか?^^ 指先なら ・向きを変えて履いてみる。 すね辺りなら ・のりをつけて伝染を止める。 のりはスティックのりではなく液状のりです^^ コレは意外と効果ありますよ~ 何日もはもたないですけど緊急時にはもってこいです!

yuzutya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 穴があいた場所は、足首の内側にある、ちょっと出っ張った骨の辺りです。伝線というより、セーターに虫食いの穴が出来たとき、ぽこっと1cmくらいの穴があきますよね?あんな感じですので、1cmとはいえ素肌が見えて、ブラウンのタイツだととても目立つのです・・(>_<) ストッキング伝線のときは、教えて頂いた「液状のり」を使ってみます^^