• ベストアンサー

ストッキングとタイツの違い

どう考えてもわからないので教えてください。 厚手のストッキングと薄手のタイツの違いは どこにあるのでしょう? 見た目も同じだし、材質も多分同じです。 しかし、店では明確に分けて売られています。 値段はタイツの方が高い場合が多いような気が… もしも、同じものであれば「ぼったくり」 じゃないか~!と憤慨しているので ご存知の方、教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

下記サイトにQAがありました。 また、検索エンジンで「ストッキング タイツ 違い」で検索できますよ。

参考URL:
http://www.pinktea.com/qa.html#qa8
junko623
質問者

お礼

これで安心して眠れます。 迅速なご解答、ありがとうございました。 帰りに「タイツ」を買ってかえろーっと。