• ベストアンサー

とあるタイツを探しています

少し前に、TV番組「アナザースカイ」で クロアチア滞在中の夏帆さんが履いていらした 二色のタイツ(ストッキング?)が変わっていておしゃれだなと 思ったのですが、どこのメーカーなのか、どこで売っている ものなのかを、もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntjgjm
回答No.1

私みてました! たぶん RyuRyu

asa-nee
質問者

お礼

RYURYUも含め色々探したつもりだったんですが ゆっくり見てはいなかったので 見落としていたのかもしれません。 もう一度RYURYUをじっくり見てみます。 アドバイスありがとうございました!