• ベストアンサー

振り込み手数料

macinspireの回答

回答No.1

「匿名」はできませんが、新生銀行は月に数回かは他行振込みは無料です。(回数は銀行の利用具合によります) http://www.shinseibank.com/ イーバンクは他行振込みは160円です。 http://www.ebank.co.jp/ これらのネット銀行を利用してはいかがでしょうか。

altimit
質問者

お礼

手数料の安いところを紹介して頂きありがとうございました、ただ、匿名(誰の名前でも振り込みが出来る)ということが重要だったため申し訳ない結果になってしまいました。 回答ありがとうございました、今後の参考にさせて頂きます。