• ベストアンサー

断る文

renmiroの回答

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.2

B = 相手がほしい物 I wish I could afford to buy B for you. I could imagine how much you'd like B, but I just can't do it unfortunately. Bをあなたに買ってあげることができれば本当にうれしいんだけど。 あなたがBをどれほどほしがっているが想像できるわ。でも残念だけど私には無理だわ。 ではどうでしょう?

ariel2005
質問者

補足

とても勉強にないました! ありがとうございました。