• 締切済み

業者オークション

軽自動車のステラ・R2・セルボを候補に挙げて 10000キロ以内の車両を探していまして 業者オークションだと3つの車両がいくらぐらいで 落札されているかご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• yui_o
回答No.2

開始価格は10万とか20万とか破格の値段ですが、落札価格は市場価格-10万程度です。 (無事故車で曰くの全く無い車の場合) 曰く付きの車や事故車の場合は破格の値段で買われてたりしますが、まともな業者なら絶対に手を出さない車だし・・・ 業者なのでその車の相場を知っているために少しでも利益を出したいために少しでも安く買おうとしますが 人気がある車の場合それ以上の価格で落札して入手しようとする業者がいるために結局は市場価格付近で落ち着きます。 オークションで仕入れて販売する場合は、殆ど手数料と車検費用程度の利益しかないんですよね・・・

• taikon3
回答No.1

3000円ぐらいから100万円ぐらい 色々です