• ベストアンサー

業者さんのみお願いします

分る人は限られると思います。が、知っている方お願いします。 USSオークション会場の「書類期限」(落札車両の書類発送期限)は何日間内でしたでしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.2

#1です。 新規約ペナルティー1万円です。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.1

書類遅延ペナルティー(13条) 翌々週のAA開催日を超えた場合2万円(以降1週間ごとに2万円加算〉だと思います。