• ベストアンサー

JpGraphで、結果をグラフで即時表示するアンケートフォーム。

saintandreの回答

回答No.1

一番簡単なのは棒グラフですね、これなら特別なことをせずにHTMLだけで表現できますから。 参考URLの先を読んでも方法がわからないようでしたら再度質問してください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20040203A/
owlet37
質問者

補足

ご回答ありがとうございました!