• ベストアンサー

彼氏の誕生日

明日、彼氏の誕生日です。 彼氏の家に料理を作りに行くことになってるんです。 ハンバーグが良いって言ってたので、ハンバーグにしようと思ってるんですが、ハンバーグっていろんな種類ありますよね?? 男性ってどんなハンバーグが好きなんでしょうか? 是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_u---ok
回答No.2

確かに、ひとくちに「ハンバーグ」といっても種類ありますねー。。 もし質問者さまが普段あまり料理を出してあげてない場合でしたら 豆腐入り・・・とか変に凝ったのではなく、オーソドックスなハンバーグでいいかも。 男性はごはんの進む味付けが好きですよね(´∀`人) だから、ソースの味付けを濃い目にすると結構いいかもしれません。 もりもりごはんが進みますよ! そしてオマケに、付け合わせの温野菜やサラダもちょっと頑張ってみると かなり豪華になります! 温野菜は大き目カットでゴロゴロさせてインパクト出しましょう♪

sherry727
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 料理は好きです。 和風ハンバーグにしようかなって思いました。 野菜は多めがいいんですね♪ あと、ご飯が進む味付けですね♪ とにかく今日はがんばってみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

私の彼氏はデミグラスソース、テリヤキソースが好きらしいです。 野菜たっぷりがいいと言っています。 好みでしょうね。

sherry727
質問者

お礼

そうですねー。 野菜たっぷりにしてみます♪ 回答ありがとうございました!