• ベストアンサー

彼氏の誕生日

もうすぐ彼氏の誕生日ですが何をプレゼントしたらいいかわかりません(><) 28歳になるのですが特に好きなブランドとかもなく・・・。 服装はキレイめです。 私の誕生日に盛大に祝ってもらっただけに私も同じようにしたいのですが 彼氏の好むものがわかりません!! 特になにも欲しい物はないとのコトです。 ・・・ とりあえず、彼氏の家で手料理でお祝いをしようとは思っているのですが・・・。

• jxn
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poi-poi
回答No.5

5万円の予算ならいろんなことができますね。一休などでホテルを予約して、物より思い出もいいですね。サラリーマンの方ですか?会社用のバックが手持ちタイプなら、リュックタイプをあげるのもいい思います。システム手帳はいいものをお持ちでしょうか?システム手帳に名前入れてプレゼント・・・も素敵ですね。3万円のバッグ、1万円のシステム手帳、1万円の万年筆なんてセットにされるのも豪華でいいですね。 私は旦那様にL.E.D.BITESで2万円くらいのワンショルダータイプのビジネスにで使えるリュックを買って、1人1万円のコースを食べて、予算5万円のお祝いをしたことがあります。素敵なお誕生日にして下さい。

jxn
質問者

お礼

仕事はしています。 一応サラリーマンかな・・・? なので手帳とかバッグ系は仕事でも使えるし良いかもしれません。 プライベートのカバンもそんなに持っていないのでちょっと探してみます! 手帳も視野に入れつつ・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• gamjam
回答No.6

初めましてこんにちはメッセージ読ませて頂きました。28歳の誕生日に贈るプレゼントはアニエスベーの腕時計とかどうでしょ何本有っても困らないし彼女から貰えるなんて最高じゃないですかよかたらモバオクの方に出品しております即決価格15000円です身につけたのは4.5回の美品ですよかたら覗いて下さい

jxn
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも過去にアニエスの時計はあげた事があるので・・・。

• 0423sato
回答No.4

こんにちわ。 私は、31歳の専業主婦で、結婚も含めて、主人とは、11年一緒にいます。 誕生日に、質問者さんは、盛大にお祝いをしてもらったそうですが、本当に心に残りましたか? また、質問者さんは、OLさん、それとも、学生さん、家事手伝いさんですか?それによって、収入も違いますよね?本当に、彼氏さんは、盛大にお祝いをしてもらいたいのでしょうか?それを、望んでいますか? 私は、質問者さんと彼氏さんが本気ならば、お金、盛大に行うことを望んでは、いないと思いますよ。心からのお誕生日をお祝いをしてもらうことを、望んでいると思いますよ。 私は、体が弱く外に働きに行くことができなかったので、収入がありませんでした。それに、お互い、実家暮らしでしたので、その日は、主人(当時は、彼)に、お弁当を作って、その中に、お赤飯を炊いて、また、好きなものを作って、プレゼントしました。その中に、カードを入れて。少し余裕があるときには、ハンカチなどを一緒にプレゼントしました。 それだけでも、喜んでくれますよ。気持ちが、こもっていますから。 質問者さんは「とりあえず・・・」みたいなことを言っていますが、手料理だけでも、十分喜んでもらえますので、無理をしないほうが良いと、思いますよ!

jxn
質問者

お礼

そうですよね。気持ちのあるお祝いが大事ですよね。 プレゼントは附属として手作りでお祝いすることに重視を置いて考えたいと思います。 回答者様のようなステキなカップルを目指して精一杯考えてみます!

• high002
回答No.3

手料理いいですね^^ ブランドにこだわらないなら、彼に似合いそうなベルトやアクセサリーとか。 普段スーツ着るならネクタイでもいいと思いますし。 洋服だとちょっと難しいと思いますが、 小物なら、普段の服装に似合いそうなのを選んでもいいと思いますよ。 素敵なお誕生日になるといいですね^^

jxn
質問者

お礼

人へのプレゼントってなかなか選択枝が広すぎて難しいのですよね; 彼に似合いそうなものを選んでプレゼントを選んでみます♪

• poi-poi
回答No.2

予算は?教えて下さい。

jxn
質問者

補足

予算は5万くらいまでで考えていますが物によってはもう少しだしてもいいかなと思います。

• tyanoha
回答No.1

無難に腕時計。何個あっても困らないし

jxn
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、彼氏は今の時計が気に入っているようで他の物を付けようとはしないもので・・・;