sherry727のプロフィール

@sherry727 sherry727
ありがとう数7
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2007/10/18
  • 彼女をセックスに誘う方法

    付き合って数ヶ月の彼女がいます。 デートはそれなりにしていますがセックスもキスもしてません。 もちろんキスもセックスもしたいのですが、どうやってきりだしていいのかわかりません。 今の彼女は本当に大好きで、傷つけたり、嫌われたりしたくありません。 どのようにして彼女をセックスに誘えばいいのでしょうか? ちなみに、私も彼女も20代半ばです。 私は恋愛に疎いのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合ってるのに

    最近好きな人に告白をして付き合うことができました。 恥ずかしながら付き合うこと自体が初めてです。 でも付き合ってからメールの返信も半日とか一日あいたり 一日2・3通ですぐに返って来なくなります。 正直『私って付き合ってるのかなぁ?』って不安になります。 今は彼が地元に帰っているので会うに会えないし 遊ばれているんじゃないかとか不安だけが増えていって 全く彼の気持ちが分かりません。 やっぱり遊ばれてるんでしょうか?

  • 超恋愛初心者です・・・

    こんにちは。 25歳女です。25歳ですが、恋愛超超初心者です☆ 今、まだそこまで本気で好きではないのですが気になる人が居ます。 その人は、おとなしい人なのかと思ってずっと関わってきた んですが、他の人としゃべってるのをみるとすっごく明るいんです。 ノリもいいし、おもしろい事もいうし。 私としゃべってる時は、私がおとなしいことと、 ノリが悪いこともあり、ほんと、落ち着いた話しかしません。 前、気になる人も含めてみんなでカラオケに行ったのですが メンバーの中の女の子と曲の趣味も、ノリもぴったりで、 見ていて悲しくなりました。 やっぱり、友達みたいにワイワイ騒げて、気の合う人でないと 好きになってはくれないですか?

  • 困ってます。

    来週に、前から気になっている人とドライブに行くことになりました。 本当に嬉しいんですが、彼には彼女がいて彼女ができる前から好きでしたが、そんな人に手を出してる時点で、たまにですがメールをしたり、会えば会う程後ろめたさも積もって、でもやっぱり滅多に会えないから会える機会があれば会いたいとも思ってしまいズルズルと今の関係が続いています。彼が車を買ったので、ドライブに行きたいと言って彼も特に躊躇もなく(多分ですが)今回のドライブの件になりました。 本題ですが 彼が家まで送って行ってくれると言ってくれたんですが、家まで送って貰うと、長距離になってしまい彼も帰るのが遅くなってしまうしガソリン代も馬鹿にならないと思います(軽いノリで有料だけどって言ってますが)。今でさえ後ろめたい気持ちがあるのに、そこまでして貰うのは本当に悪いと思っています。 でもそんなに「悪いから結構です。」とかたくなに断ると相手のプライドを傷つけるかもしれません。 男性のプライドってどんなモノなのかサッパリ分からないので、断っても良いのか、甘えて送っていって貰った方がいいのでしょうか? それと、彼女がいるのに他の女の子とドライブって簡単に行けるものなんですか? 皆さんの意見でしだいでは、今回のドライブでキッパリと気持ちを切り替えたいとも思っています。 お願いします。ご意見待ってます。m(__)m

  • 人を信じられない・・・

    最近人を信じられなくなってきています。 私は小学生の頃の親の離婚や信じていた人からの裏切りで 本当に人と接するのが怖くなり、無意識に人と一定の距離を おくようになっていました。 高校生にくらいからだいぶマシにはなっていたのですが 最近またひどくなってきているような気がします。 信じたいのですが、少しづつ年齢を重ねるうちに 社交辞令もたくさん見えてきて余計に信じられなくなってきました。 大人になるためには社交辞令をうまく使って 世の中を渡っていかなければならないのかもしれませんが 私にはそういうこと自体に精神的ダメージを受けてしまいます。 胃が弱く自分でも気づかないうちにストレスを溜め、 その度に胃痛に悩まされています。 なにか一言でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。