• 締切済み

困ってます。

sherry727の回答

回答No.1

私は、男女間にも友情があると思っているので、単に友達としてだったらいいんじゃないかと思ってます。 しかも、彼女がいて、よくないと思ったらseoritaさんが断るんじゃなくて相手の方が断ると思います。 相手の方から断られなかったら行ってもいいと思いますよ。 どうしても気になるんだったら、「彼女怒ったりしない??」とか、聞いてみるのもいいと思います。

seorita
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 きっと私から行きたいって言ったから断りにくかったのかもしれません。 「彼女と上手くいってない」とかちょっとした言葉を自分に良い様にとって、自分にも可能性があるってすがってたのかもしれません・・・ やっぱり彼女に悪いから遠慮しますってハッキリと言おうと思います。 彼からしたら「そっちから誘ってきたのに乗らないのかよ?!」って怒るかもしれませんけど、彼女さんや今まで自分がしてきた事を考えたら仕方ないですよね・・・ 今までこんなに長い間好きになったのは初めてだったので、諦めるって本当に辛いですね・・・ 今もこう言ってるけど、正直そんなにハッキリと諦めきれないのが今の素直な気持ちです。 ホントしつこいですよね(笑)