• ベストアンサー

おしっこ

今の彼はおしっこやうんちに興味があるみたいで、しているところが見たいっていいます。 何度もいうから恥ずかしいけど、1度お風呂でしたんだけど、今度はかけて欲しいとか、飲みたいっていいます。汚いからできないってことわってるんだけど、何度もいってきて困っています。まただんだんエスカレートするんじゃないかって思うし・・・。 それに病気とかも怖いし・・・。 彼のいうとおりにしてあげて大丈夫なんでしょうか? やっぱり断った方がいいんでしょうか?

• ai525
  • お礼率43% (42/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3096
noname#3096
回答No.11

フェラチオやクンニだって、ほんのちょっと前までは「変態」あつかいだったんですよ。  おしっこは、あなた自身が何かの伝染病に感染していない限りは、それで病気になるなんんてことはありません。尿は体内で殺菌されていますから、基本的には無害です。  彼がそれを望むなら、飲ませてあげて下さい。  セックスの場でそういう変態的な行為を要求するにしても、普段は普通なのでしょう? だったら、セックスの嗜好で人を評価するべきではありません。  母親が赤ちゃんにお乳を飲ませるのと同じようなものである、「排泄物」ではなく、「私の愛の水」を与えてあげるのだ、と考えて下さい。  お幸せに。

ai525
質問者

お礼

そうなのかな・・・・?? そういえば、まだエッチする前はフェラなんかできないと思ってたけど、 今ではフェラして普通に飲んだりもしてるし・・・・。 飲んだりすると、なんか愛してるなって思っちゃうもん。 彼も飲みたいのかなって・・・・・そんな風に感じたいのかなって思って来ちゃった・・・・・。 彼は普段は普通の人ですよ。優しいし、私のこと一番に考えてくれるし。 だから、性欲っていうより、あいのことを独占したいっていうか、 全て愛してるってことなんじゃないかなって・・・。 でも、うんちはやだし、おしっこだけって事でしてあげようかなって思います。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (11)

noname#3096
noname#3096
回答No.12

問題がもう一つ。あなたの彼が、「純粋におしっこが好き」なのか、それとも「マゾヒスト」なのか、という問題です。 「純粋におしっこが好き」な場合、それはそれでよいと思います。  問題は、もし「マゾ」であった場合。彼はただあなたのおしっこを飲むだけではなく、あなたを「女王様」と呼ぶようになるでしょう。  そして、「あい女王様。私は卑しい奴隷でございます。どうか私を便器としてお使い下さいませ」などと言い出すことでしょう。  もしそうなった場合、あなたが「さあ、足をお舐めッ。私の便器におなりッ」などと言えるかどうか。  真剣に考えるべき問題です。

ai525
質問者

お礼

それはないと思うよ。 だって彼ってちょっとSなんだもん。 彼イメージプレイみたいのも好きで、 OLと上司とか、若奥さんとセールスマンとかって設定しちゃうんです。 いつもあいがいじめられるような感じで。 その流れで、飲めっていわれたりはあるんだ。 あいもMっけがあるからそれはいいんだけどね、 飲んだりとかはちょっとって感じなんだ。

• s_doc
回答No.10

No.8「糞尿の最近や毒素が」は「糞尿の細菌や毒素が」の間違いでした。 ご免なさい。 お詫びついでに補足します。 僕はその彼が変態だろうとなかろうとお互いが納得行けばそれでいいと思います。 ただ、中途半端に彼のリクエストを受け入れて 「俺のことを愛していれば何でも頼めば受け入れてくれるはずだ」 という誤解を植え付けてから野に放つのだけはやめてほしいのです。 他人に害を与える変体性向を開花させてしまうなら、 最後まで責任を持ってほしいなあと。 脅し入ってます(笑 それから、 もしai525さんがスカトロを受け入れてあげて、 そのために彼に愛されつづけたとしても、 それはai525さんのありのままが好きなのではなくて、 そういう趣味を受け入れてくれる人が好きなだけでしょう。 滅多にいないですからね。 そういう好かれ方が嬉しいかどうか、 よく考えて答えを出してください。 P.S.糞食は重度の変態だと思いますが、 飲尿は微妙だなあ。 しようとは思わないけど、 シャワーなしでクンニするのとそう遠くない気もするし。

• foolscap
回答No.9

皆さんの回答では大体あなたへの心配で書かれておられます。 あなたのご質問もそのような表現になっています。 私も皆さんが書かれた内容については異論はありません。 が、8件のコメントを読んで、もう一度念を押しておいた方がいいかな、と思いましたので一言だけ書きます。 まず、これはかなり重い方の変態的行為であること。 そして、ほとんどの男性はこういう嗜好を持ち合わせていないこと、です。 そのまんまを口に入れるなんて、想像しただけでゾっとします。

ai525
質問者

お礼

彼とエッチなビデを見てるとよくそんなシーンとかあるので結構そんな趣味の人がいるのかなって思ってました・・・。 ・・・・やっぱり変態なのかな??

• s_doc
回答No.8

ただ汚いからといったのでは、 彼のことだけを思いやったように聞こえてしまい、 「俺が汚くないって思ってるんだからいいじゃん」 となって話が噛み合わなくなります。 彼が口にした糞尿の最近や毒素がキスや精液で自分に戻ってくるのが嫌なんだ、 なんて感じで、ai525さん自身が迷惑するということを伝えたらどうでしょうか。 「俺のことが好きならできるはず」なんて言ってくるようなら、 単なるヤリたいだけの男ってことになると思いますが、 そこまで言われても「別れるのもやだし」なら、 もう受け入れるように自分を変えるしかないんじゃないでしょうか。

• asachan
回答No.7

男は基本的に、女が『いやっ!』と叫ぶようなことに興奮し、それを見たくなるという本能があります。 下着を脱いでいるときとか、風呂に入っているときとか、今回のようなときもそうですね。 これがもし、昔からおしっこをかけられるようなことが普段から行われていたとしたら、何の興味も持たないでしょう。

• miki12
回答No.6

おしっこは出たばかりのときは飲んでも病気になるとかはありません。 昔ね、朝一番のでたてのおしっこを飲むという飲尿健康法というのが 流行りました。(これは自分で自分のをのむんですよ・・) 便は・・・ねぇ・・・。やめたほうがいいとおもうけど・・・^-^;; でもね。エスカレートしますよ。あなたが「彼がしたいっていうんなら・・」 と思ってしまえばどんどんそういう方面にいっちゃいます。 スカトロがすきなひとはいるんだけど、それを理解するのは難しいよね。 飲みたいという彼はいつかあなたに「俺も飲んでるから飲んで」って いうかもしれません。 どこまで彼のためにがんばりますか?好きでもない行為を強要されて そんなエッチ楽しいですか? もしお互いに「飲む」ことで愛情を確かめ合うというならいいです。 そんな行為までお互いのためならできるということで。 でもそれは質問者さんもそうおもったら、ですよ。 (もともと精液だって飲みたくない女性は多いし) でもね、イヤだな・・こんなの悲しいよ・・って思ってるなら彼に 正直に言ってください。それでもあなたに「俺にかけて、のませて」って いうなら失礼だとおもいますけど彼は「性欲先行」です。 自分の快楽を優先してるのです。あなたのことを、気持ちを考えてくれてません。

• toranoppo
回答No.5

私だったら自分の彼氏にそう言われたらまずひきますね。おしっこだけでもひくのにうんちまで話に出されたら一気に見る目が変わると思う。 それだけ話はマニアックですから。いくら彼氏でも限度があると思う。 でもあなたがその人を”変態”と思わなかったんならやってもいいんじゃないですか? それを受け入れられるだけの広い心があなたにある、またはそれだけ彼のことを愛してるということですから。 ただ、これ以上の行為はしないとちゃんと彼に断言しておかないと、要求がエスカレートする可能性は大ですね。

ai525
質問者

お礼

彼のこと好きだし、変態とかは思わないんだけど・・・。 最近はおしっこくらいはいいかなって思ってきていました。 だから、それはいいけど、それ以上はしないってちゃんと言おうかなって思います。 また困ったことがあったらアドバイスお願いします。

• rur
回答No.4

こんばんは 40歳代の男性です 「#3」の方がすべてをおっしゃっておられますので・・・ただ、ちょっと言わせてください。あなたがかわいそうなのです。「好き」なのと「彼の要望を叶えてあげる」のとは少し次元が違うような気がします。「好き」でも「ダメなことはダメ」でなければならないのです。なぜなら、あなたは人間だからです。一つの個性と尊厳をもった人間だからです。仮に(ごめんなさい)あなたが彼の要望を叶えて・・・その後彼と別れたとしたら、彼の要望を叶えてやったことはいい思い出になりますでしょうか?彼が第三者に、あなたの叶えてくれたことを「面白おかしく」話したらどうですか?悲しいことです。さびしいことです。「今」は大切ですが「これから」もあります。自分を大切になさって下さい。お願いします。いい思い出に満ち溢れた、いい人生でなければならないではありませんか・・・口幅ったいことを申しましたが・・仮にあなたが私の娘でしたら、こんな行為を叶えてあげたことを知ったら、(父親として)気がふれるかもしれません。そして彼を恨むことでしょう。少なくとも私は娘をそんな彼のためにこの世に送ったのではないのですから・・・アドバイスになりませんしお説教じみてしまいましてすみません。

noname#2850
noname#2850
回答No.3

同じ質問に2度顔を出すのは初めてですが、決心が揺れているようなので、もう一度回答することにしました。 下ネタでありながら、深刻な問題ですので、それっぽいアドバイスとして、ニーチェの言葉を挙げておくとしましょう。 「友だちよ、あなたがたはわたしに言うだろう。趣味や嗜好のことは、争うべきでない、と。だが、およそ生きることは、趣味と嗜好をめぐっての争いである!」 (『ツァラトゥストラはこう言った』第二部 悲壮な者たち 氷上英廣訳) 性的嗜好は人それぞれです。第三者の私は、そういうのは放っておけと思います。しかし、もし私が当事者だったら、趣味や嗜好については妥協しないでしょう。 「自分はそういう趣味や嗜好は持たない、自分はそういう趣味や嗜好に合わせたいと思わない、自分はそういう趣味や嗜好を共有したくない。だけれども、そういう趣味や嗜好を除けば、あなたのことは好きだし、大事に思っているから、そういう趣味や嗜好の付き合いは抜きで、付き合いたい」 とはっきり言うべきです。(『盛り付け例、写真はイメージです』と同じように、これはサンプルですので) 自分の姿勢を見せないと、付け込まれます。確実にエスカレートしていくでしょうね。そうすると、ai525さんは、都合のいい女になってしまいます。自分というものを保つために、嫌なものは嫌とはっきり言うこと。これはどんな場合でも大事です。 同時に、妥協を一旦してしまうと、これまたエスカレートしていくおそれはあります。写真撮らせてくれとか、野外でやらせてくれとか、そんなロクでもない展開に陥る可能性は大いにあります。 ですから、「言うべきところでNoと言えること」。あまりにしつこかったなら、やんわりと断るようなやり方ではダメですね。そして、「どの時点でNoと言うべきか」は自分で考えることですね。これはai525さんの趣味や嗜好の問題であって、私のような他人が「これはダメでこれはOK」と決めるわけにはいかないので。

• justinkle
回答No.2

昨日も似たような質問みましたけど、ai525さんが言うように>だんだんエスカレートするんじゃないかって… そのうちウ○チも食べてみたいなんていいそうですね。 おしっこの場合傷口につければ殺菌効果があるなんて聞いたことがありますが 飲むとなると病気になるかはわかりません。 やっぱり、nabaribbonknightさんのいうように自分にきいたほうがいいかもしれませんね!!