• ベストアンサー

おしっこ

今の彼はおしっこやうんちに興味があるみたいで、しているところが見たいっていいます。 何度もいうから恥ずかしいけど、1度お風呂でしたんだけど、今度はかけて欲しいとか、飲みたいっていいます。汚いからできないってことわってるんだけど、何度もいってきて困っています。まただんだんエスカレートするんじゃないかって思うし・・・。 それに病気とかも怖いし・・・。 彼のいうとおりにしてあげて大丈夫なんでしょうか? やっぱり断った方がいいんでしょうか?

  • ai525
  • お礼率43% (42/97)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3096
noname#3096
回答No.11

 フェラチオやクンニだって、ほんのちょっと前までは「変態」あつかいだったんですよ。  おしっこは、あなた自身が何かの伝染病に感染していない限りは、それで病気になるなんんてことはありません。尿は体内で殺菌されていますから、基本的には無害です。  彼がそれを望むなら、飲ませてあげて下さい。  セックスの場でそういう変態的な行為を要求するにしても、普段は普通なのでしょう? だったら、セックスの嗜好で人を評価するべきではありません。  母親が赤ちゃんにお乳を飲ませるのと同じようなものである、「排泄物」ではなく、「私の愛の水」を与えてあげるのだ、と考えて下さい。  お幸せに。

ai525
質問者

お礼

そうなのかな・・・・?? そういえば、まだエッチする前はフェラなんかできないと思ってたけど、 今ではフェラして普通に飲んだりもしてるし・・・・。 飲んだりすると、なんか愛してるなって思っちゃうもん。 彼も飲みたいのかなって・・・・・そんな風に感じたいのかなって思って来ちゃった・・・・・。 彼は普段は普通の人ですよ。優しいし、私のこと一番に考えてくれるし。 だから、性欲っていうより、あいのことを独占したいっていうか、 全て愛してるってことなんじゃないかなって・・・。 でも、うんちはやだし、おしっこだけって事でしてあげようかなって思います。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (11)

noname#3096
noname#3096
回答No.12

 問題がもう一つ。あなたの彼が、「純粋におしっこが好き」なのか、それとも「マゾヒスト」なのか、という問題です。 「純粋におしっこが好き」な場合、それはそれでよいと思います。  問題は、もし「マゾ」であった場合。彼はただあなたのおしっこを飲むだけではなく、あなたを「女王様」と呼ぶようになるでしょう。  そして、「あい女王様。私は卑しい奴隷でございます。どうか私を便器としてお使い下さいませ」などと言い出すことでしょう。  もしそうなった場合、あなたが「さあ、足をお舐めッ。私の便器におなりッ」などと言えるかどうか。  真剣に考えるべき問題です。

ai525
質問者

お礼

それはないと思うよ。 だって彼ってちょっとSなんだもん。 彼イメージプレイみたいのも好きで、 OLと上司とか、若奥さんとセールスマンとかって設定しちゃうんです。 いつもあいがいじめられるような感じで。 その流れで、飲めっていわれたりはあるんだ。 あいもMっけがあるからそれはいいんだけどね、 飲んだりとかはちょっとって感じなんだ。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.10

No.8「糞尿の最近や毒素が」は「糞尿の細菌や毒素が」の間違いでした。 ご免なさい。 お詫びついでに補足します。 僕はその彼が変態だろうとなかろうとお互いが納得行けばそれでいいと思います。 ただ、中途半端に彼のリクエストを受け入れて 「俺のことを愛していれば何でも頼めば受け入れてくれるはずだ」 という誤解を植え付けてから野に放つのだけはやめてほしいのです。 他人に害を与える変体性向を開花させてしまうなら、 最後まで責任を持ってほしいなあと。 脅し入ってます(笑 それから、 もしai525さんがスカトロを受け入れてあげて、 そのために彼に愛されつづけたとしても、 それはai525さんのありのままが好きなのではなくて、 そういう趣味を受け入れてくれる人が好きなだけでしょう。 滅多にいないですからね。 そういう好かれ方が嬉しいかどうか、 よく考えて答えを出してください。 P.S.糞食は重度の変態だと思いますが、 飲尿は微妙だなあ。 しようとは思わないけど、 シャワーなしでクンニするのとそう遠くない気もするし。

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.9

皆さんの回答では大体あなたへの心配で書かれておられます。 あなたのご質問もそのような表現になっています。 私も皆さんが書かれた内容については異論はありません。 が、8件のコメントを読んで、もう一度念を押しておいた方がいいかな、と思いましたので一言だけ書きます。 まず、これはかなり重い方の変態的行為であること。 そして、ほとんどの男性はこういう嗜好を持ち合わせていないこと、です。 そのまんまを口に入れるなんて、想像しただけでゾっとします。

ai525
質問者

お礼

彼とエッチなビデを見てるとよくそんなシーンとかあるので結構そんな趣味の人がいるのかなって思ってました・・・。 ・・・・やっぱり変態なのかな??

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.8

ただ汚いからといったのでは、 彼のことだけを思いやったように聞こえてしまい、 「俺が汚くないって思ってるんだからいいじゃん」 となって話が噛み合わなくなります。 彼が口にした糞尿の最近や毒素がキスや精液で自分に戻ってくるのが嫌なんだ、 なんて感じで、ai525さん自身が迷惑するということを伝えたらどうでしょうか。 「俺のことが好きならできるはず」なんて言ってくるようなら、 単なるヤリたいだけの男ってことになると思いますが、 そこまで言われても「別れるのもやだし」なら、 もう受け入れるように自分を変えるしかないんじゃないでしょうか。

  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.7

男は基本的に、女が『いやっ!』と叫ぶようなことに興奮し、それを見たくなるという本能があります。 下着を脱いでいるときとか、風呂に入っているときとか、今回のようなときもそうですね。 これがもし、昔からおしっこをかけられるようなことが普段から行われていたとしたら、何の興味も持たないでしょう。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.6

おしっこは出たばかりのときは飲んでも病気になるとかはありません。 昔ね、朝一番のでたてのおしっこを飲むという飲尿健康法というのが 流行りました。(これは自分で自分のをのむんですよ・・) 便は・・・ねぇ・・・。やめたほうがいいとおもうけど・・・^-^;; でもね。エスカレートしますよ。あなたが「彼がしたいっていうんなら・・」 と思ってしまえばどんどんそういう方面にいっちゃいます。 スカトロがすきなひとはいるんだけど、それを理解するのは難しいよね。 飲みたいという彼はいつかあなたに「俺も飲んでるから飲んで」って いうかもしれません。 どこまで彼のためにがんばりますか?好きでもない行為を強要されて そんなエッチ楽しいですか? もしお互いに「飲む」ことで愛情を確かめ合うというならいいです。 そんな行為までお互いのためならできるということで。 でもそれは質問者さんもそうおもったら、ですよ。 (もともと精液だって飲みたくない女性は多いし) でもね、イヤだな・・こんなの悲しいよ・・って思ってるなら彼に 正直に言ってください。それでもあなたに「俺にかけて、のませて」って いうなら失礼だとおもいますけど彼は「性欲先行」です。 自分の快楽を優先してるのです。あなたのことを、気持ちを考えてくれてません。

  • toranoppo
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.5

私だったら自分の彼氏にそう言われたらまずひきますね。おしっこだけでもひくのにうんちまで話に出されたら一気に見る目が変わると思う。 それだけ話はマニアックですから。いくら彼氏でも限度があると思う。 でもあなたがその人を”変態”と思わなかったんならやってもいいんじゃないですか? それを受け入れられるだけの広い心があなたにある、またはそれだけ彼のことを愛してるということですから。 ただ、これ以上の行為はしないとちゃんと彼に断言しておかないと、要求がエスカレートする可能性は大ですね。

ai525
質問者

お礼

彼のこと好きだし、変態とかは思わないんだけど・・・。 最近はおしっこくらいはいいかなって思ってきていました。 だから、それはいいけど、それ以上はしないってちゃんと言おうかなって思います。 また困ったことがあったらアドバイスお願いします。

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.4

こんばんは 40歳代の男性です 「#3」の方がすべてをおっしゃっておられますので・・・ただ、ちょっと言わせてください。あなたがかわいそうなのです。「好き」なのと「彼の要望を叶えてあげる」のとは少し次元が違うような気がします。「好き」でも「ダメなことはダメ」でなければならないのです。なぜなら、あなたは人間だからです。一つの個性と尊厳をもった人間だからです。仮に(ごめんなさい)あなたが彼の要望を叶えて・・・その後彼と別れたとしたら、彼の要望を叶えてやったことはいい思い出になりますでしょうか?彼が第三者に、あなたの叶えてくれたことを「面白おかしく」話したらどうですか?悲しいことです。さびしいことです。「今」は大切ですが「これから」もあります。自分を大切になさって下さい。お願いします。いい思い出に満ち溢れた、いい人生でなければならないではありませんか・・・口幅ったいことを申しましたが・・仮にあなたが私の娘でしたら、こんな行為を叶えてあげたことを知ったら、(父親として)気がふれるかもしれません。そして彼を恨むことでしょう。少なくとも私は娘をそんな彼のためにこの世に送ったのではないのですから・・・アドバイスになりませんしお説教じみてしまいましてすみません。

noname#2850
noname#2850
回答No.3

同じ質問に2度顔を出すのは初めてですが、決心が揺れているようなので、もう一度回答することにしました。 下ネタでありながら、深刻な問題ですので、それっぽいアドバイスとして、ニーチェの言葉を挙げておくとしましょう。 「友だちよ、あなたがたはわたしに言うだろう。趣味や嗜好のことは、争うべきでない、と。だが、およそ生きることは、趣味と嗜好をめぐっての争いである!」 (『ツァラトゥストラはこう言った』第二部 悲壮な者たち 氷上英廣訳) 性的嗜好は人それぞれです。第三者の私は、そういうのは放っておけと思います。しかし、もし私が当事者だったら、趣味や嗜好については妥協しないでしょう。 「自分はそういう趣味や嗜好は持たない、自分はそういう趣味や嗜好に合わせたいと思わない、自分はそういう趣味や嗜好を共有したくない。だけれども、そういう趣味や嗜好を除けば、あなたのことは好きだし、大事に思っているから、そういう趣味や嗜好の付き合いは抜きで、付き合いたい」 とはっきり言うべきです。(『盛り付け例、写真はイメージです』と同じように、これはサンプルですので) 自分の姿勢を見せないと、付け込まれます。確実にエスカレートしていくでしょうね。そうすると、ai525さんは、都合のいい女になってしまいます。自分というものを保つために、嫌なものは嫌とはっきり言うこと。これはどんな場合でも大事です。 同時に、妥協を一旦してしまうと、これまたエスカレートしていくおそれはあります。写真撮らせてくれとか、野外でやらせてくれとか、そんなロクでもない展開に陥る可能性は大いにあります。 ですから、「言うべきところでNoと言えること」。あまりにしつこかったなら、やんわりと断るようなやり方ではダメですね。そして、「どの時点でNoと言うべきか」は自分で考えることですね。これはai525さんの趣味や嗜好の問題であって、私のような他人が「これはダメでこれはOK」と決めるわけにはいかないので。

  • justinkle
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

昨日も似たような質問みましたけど、ai525さんが言うように>だんだんエスカレートするんじゃないかって… そのうちウ○チも食べてみたいなんていいそうですね。 おしっこの場合傷口につければ殺菌効果があるなんて聞いたことがありますが 飲むとなると病気になるかはわかりません。 やっぱり、nabaribbonknightさんのいうように自分にきいたほうがいいかもしれませんね!!

関連するQ&A

  • オシッコは泣くのに・・・

    来週で生後三ヶ月になります。生まれてから今までずっとオシッコする時にイキんでるような感じで泣きます。病気ではないみたいです。たまに眠さに負けて泣かないときもありますが、起きている時はオシッコが出るとき足をバタバタさせています。だからオシッコする時がだいたいわかります。 ウンチは出ても全く泣きません。 これはどういう事なんでしょうか?そしてこういう状態はいつまで続くんでしょうか?オムツ交換がいっぱいで大変です。今オシッコでたかとおもったら又出たり・・・。まとめてしてくれたらいいのに。。。

  • 老猫のおしっこについて

     我が家の猫は12歳です。家猫です。先日予防接種をしウンチ検査をしてもらったら特に異常は無いとのことでした。  実は昨日からおしっこをしていません(ウンチはしています)。1日に1回もしないのは何かの病気でしょうか?それともありえることですか?今までもそんなにおしっこの回数は多くはなく1日2回くらいですが、1回もいかないのは始めてです。早めに病院に連れて行ったほうがいいのか、それとも今日1日様子を見たほうがいいのか悩んでおります。  何かお分かりの方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 1歳児のおしっこの量

    こんばんわ。1歳ちょうどの娘を持つ母親です。 子供のおしっこの量なんですが、個人差はあると思いますが、どうも少ないような気がします。 1日に摂取する水分としては ・母乳 昼間6~8回、夜2回 ・麦茶 1日150ccほど 以上です。 で、おしっこの回数は調べたことないので分からないのですが、紙おむつを見る限りあまりしていません。 朝、ウンチの時に1回目、昼過ぎに2回目、夕方3回目、お風呂から出て4回目・・・というペースで交換していますが、ウンチの時以外はいずれも「まだ替えなくてもいいんじゃない?」と言われるほど少ないです。 娘はすごい汗かきで、よだれも多いのですが、 (1)それがおしっこの量と関係しているのでしょうか? (2)おしっこの量が少ないことで疑われる病気などありますか?病院などに相談した方がよいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • おしっこを我慢してしまう娘

    2歳7ヶ月の娘がおしっこを我慢するので困っています。 まだオムツなのですが、数日前から自宅以外の場所でおしっこを我慢するようになってしまいました。 出かけていると必ずモジモジし始めて、 そのうち機嫌が悪くなり歩くことも遊ぶこともできなくなります。 それまでは、オムツじゃないとできなくて 部屋でパンツで過ごしていてもおしっこが出そうになると大泣きしていました。 同じくお風呂やプールなど、オムツをしていない状態の時は大泣き。 (水遊び用のオムツもダメでした) なので、たれ流しや、トイレやおまるも絶対に嫌で、 オムツでしかできなかったので私自身は 「まぁいつか外れるし今はオムツでいいや」 と思っていました。 それから何ヶ月か経って今度はオムツをしていても 外ではできなくなってしまいました。 外出するたび本当にすごく我慢するので 体にも良くないしなんとかしてあげられないかと思うのですが どうすれば良いのか分かりません。 トイレもおまるも異常に嫌がって未だに座ることもできません。 おしっこだけでなくうんちも同じ状態です。 アドバイスお願い致します。

  • おしっこが出にくいみたいなんですが(猫)

    4歳になる猫がいます。 今日の夕方気がついたんですが、 おしっこが出にくいみたいなんです。 トイレに入っておしっこをする体制をして、 いつもならおしっこが出たらすぐに出るんですが(だいたい10秒~15秒) 長い間座ってて、「ウンチかな?」と思って見たら何もなく、 ちょこっとだけ出ているようでした (米粒大の猫砂(デオサンド)ですが、5粒程度の量) 気になって観察していたんですが、 多い時で5分置き、10回トイレに座ってちょこっとしている感じです。 ウンチは普通のウンチです(いつもと一緒) これって病気ですか? 病院に行った方がいいのでしょうか? ご飯はいつもと同じぐらい食べています。 先週引越ししたのですが、環境が変わったから? 教えてください。

    • ベストアンサー
  • トイレでオシッコをしません

    6才の猫♂がいます。夏にカイセンっていう病気にかかりました。病院に連れて行って治療してもらい、今はもう治っています。 この頃からトイレに行かずに色んな所でオシッコをするようになりました。ウンチはちゃんとトイレでするんですけど、オシッコはキッチンマットやバスマットでするようになりました。1度オシッコをした所は匂いがあるので、マットを外してもその場所でオシッコをしちゃいます。 トイレは玄関に置いてあるので、いつも猫が居る場所から遠くて間に合わないのかなって思って、トイレを近くに持っていったんですけどやっぱりマットでオシッコしちゃいます。 病気のせいでオシッコできなくなったのかなって思って、病院の先生に聞いてみたら、「病気のせいでトイレでやらないなんて事は無いからストレスじゃないかな」とおっしゃいました。 昨年、もう2匹猫を飼い始めたんです。1才の♂と♀です。ケンカはしませんが、ゴハンを食べる時は6才の猫がウーウー怒っています。一緒に寝たりもしています。たぶん、猫が増えたのと病気にかかったのがストレスだと思うんですけど・・・。 1才の猫達とトイレが同じだから、マットでオシッコをするようになったのかなって思うんですけど違いますか?トイレを分けても、1才の猫達が両方でするので意味ありませんでした。どうしたら6才の猫はオシッコをトイレでするようにできますか?1才の猫達がマネをしてマットでするようになるんじゃないかって不安もあります。

    • ベストアンサー
  • ねこのおしっこについて

    こんばんは。 私の飼ってる猫は1歳くらいで拾ってきた子です。 順調に育ってるのですが、最近うんちが出てません。 そして遊んでたと思ったらいきなりふんばっておしっこが後ろ?から出てきました。(後足の間) おしっこはトイレでもするのですが・・明日病院に連れて行こうと思いますが・・・ こんな症状の病気ってあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • オシッコをトイレの外でしてしまう

    こんにちは。 チワワ♀1歳8カ月を飼っています。 トイレ。普通の状態だとほぼ完璧にできます。 以前は小型犬用のトイレシート一枚の大きさのトイレでしたが 一回オシッコするとそこでするのを嫌がるので大きいトイレ(シート2枚分)にかえました。 今は何回かのオシッコが残っていてもそこでしてくれます (あんまり汚れていると外でしてしまうので途中交換しています) そして、困ったことは… ウンチがあると絶対その状態ではトイレでオシッコしてくれないのです。 朝起きると大体オシッコとウンチをします。 オシッコ→ウンチなら問題ないのですが、 ウンチ→オシッコでウンチをとらない状態だと外でしてしまいます。 朝は大抵どちらもすぐするので、待ち構えていてウンチをすぐとります。 しかし、中々しない時もあり、何かしていて気付かないといつの間にかウンチしていて オシッコは外に、と言う時があります。 忙しい朝にずっと待ち構えているわけにはいかず… そして朝以外はいつするかわからないので、これまた気付かずに、という時があります。 掛け声でウンチ、オシッコのトレーニングもしたのですが、 結局自分のタイミングでしかできませんでした。 (したい時は掛け声すると「そう?今する?」って感じでしますが 全くしたくない時は何度やってもしてくれません) トイレスペースはこれ以上広くできません。 常に犬の行動に気をつけてウンチしたらすぐとる、以外に解決方法はないものでしょうか?

    • 締切済み
  • 猫のオシッコ

    私は白猫(今1才と3ヶ月虚勢済み)のみるくちゃんと二人暮らしです。 そのみるくちゃんに、最近異変が。 後ろ足がうまく使えていない??? *ジャンプして着地する時に、うまく着地できない。 *不安定な布団の際などを歩くと、コロンと体ごと落ちる。 *上手に毛づくろいできない。 *ペットシーツで飼っているのですが、オシッコをオシッコのポーズじ ゃなくて座ってするようになってしまった。ウンチもオシッコも   いつも通り同じ場所にしてくれるのに、ここ1週間ほど失敗ばかり  です。ウンチも変な場所でするように。。。 様子がおかしいので、みるくちゃんをもらった動物病院に行きました。 そこの先生は病気を病気にしたがらない先生で、自然の摂理に従うのがモットーな先生です。 病院に行くと、いつもと違った光景に驚いてちゃんとしたジャンプも披露してくれました。。こんな時に限って。。 「何ともないやん。ただちょっとメタボやな。」 ということで、ダイエット用の餌を飼い、今もご飯としてあげています。 また数日後… そして今日。 座ってオシッコしてしまいました~。 ペットシーツやから、後ろ足もおしりも黄色に染まり。。 拭くのが大変です。。 きのうくらいに「座っておしっこするんです」 て連れて行った時に、メスネコちゃん達が何匹かいるんですね、その病院。 みるくの泣き声を聞いた先生は、 「発情期の泣き声やで、これ。」 っていってはりました。 発情期・餌を変えたこと・メタボ。 この中の何かが原因なのでしょうか?? だれか詳しい方、教えて下さい 泣

    • 締切済み
  • おしっこがないのにしたがる

    昨日からうちの犬がおしっことウンチをあまりしなくなり口から胃液を吐き血が混じっていたりして困っています 病院に連れて行って先生に診てもらったのですが、おしっこが詰まってて出ないとかではないようです おしっこを出しているのに出したがってる状態で、同様に排便もしたがっており常に力んでいるから体調を崩し胃液を吐いてるんだろうと言っていましたが、何故力み出したがっているのか原因は分からないと言っていました 肛門は力み過ぎたせいか血が出ています。 病院でおしっことうんちが出やすくなる注射を打ってもらいました それで帰ってきたのですが、おしっこと排便をしたがって出ないせいか、ずっと鳴いています。多分痛いのだと思います 尿とうんちが溜まっていないのにしたがって苦しんでいる場合どのような対処を取れば良いのでしょうか? 家中ウロウロ歩いては出そうとして鳴いたり吠えたりしています 何か精神的な物なのでしょうか? 思い当たる節は飼い主である父が入院してしまい、家の者は誰も犬のことを可愛がっていなかったので寂しくて異常をきたしてしまったのではないかというのもあります もう一つは最近おしっこ、うんちを頻繁にしていました。散歩から帰って来たらすぐにまたおしっこを家の中で漏らしたりしていました 父が入院してから散歩に行くには行ってたんですがあまり行ってはいませんでした。家の中で頻繁に漏らしてたので出すことは出しています。今は外に連れて行っても出したがってはいるようですが、中身が空なのか全然出ません 原因は何が考えれるでしょうか?また病院の先生に診てもらいに行くと思いますが、痛がって苦しんでいるようでどのようにすれば早く良くなるかアドバイスがありましたらお願いします

    • ベストアンサー