• ベストアンサー

こんな年上女性、どう思いますか?

faaraの回答

• faara
回答No.4

女の子じゃなくて女を感じさせることかな。 ファッションも時流に流されずオーソドックス。 自分の主義主張をもっている。 いやなこともジョークで2倍返し。 そう、それはどうかしら。ってのが口癖。 とりあえず、意味深にふふふって笑ってみる。 雰囲気はいかほどでも。。。作れますよね。

usahana11
質問者

お礼

女を感じさせること・・・色気ですかね^^; 色気かぁ。難しいですぅ。 髪もロングじゃないですし。。。 >自分の主義主張をもっている。 やはり、自分を持っていることが一番かもしれませんね。 外見ばかりではなく、自分自身しっかりして中身を磨いていく努力をしようと思います。 ありがとうございました。