• 締切済み

ブリタニカの百科辞典の値段

15年位前、ブリタニカの百科辞典でキャビネット入り(横2M以上、縦1M20CM位) のものって幾ら位したんでしょうか? 結構ぎょうぎょうしいです。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

あなた様がお持ちの書棚は高級品なのでしょう。 自分のは一応専用ですが、合板に木目を貼ったものです。丈夫にはできています。

• masuling21
回答No.1

15年間で、消費税が上ったくらいでしょう。 現在、百科事典が約29万円です。地図があれば、それだけで2.4万円、キャビネットは2.5万円かというところです。 合計して34万円くらいかなと思います。推定ですので、、、。

atalucky
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャビネはサイドボードみたいので大きく 2.5万には見えないのですが・・・。 地図ありです。