• 締切済み

アンメルツヨコヨコを背中

アンメルツヨコヨコを背中などに塗って、 汗をかくと、とても熱くなる。痛いくらいに。 なぜ?ならないようにするには? 我慢するしかないのかな?

みんなの回答

• rinring
回答No.1

水分を含ませたコットンに一度染み込ませて、そのコットンで拭くと、薬剤が薄まっているのでひりひりが抑えられると思います。

haku0jp
質問者

補足

そうなんですよ、拭けばいいのはごもっともなんですけど。 例えば、前の晩にアンメルツヨコヨコを背中に塗りまして、 次の日に、体を動かしたとします。熱いんです。 電車に乗って汗をかいても、熱いんですよね~。 タダでさえ熱いのに、さらに熱くなり、汗をかき、 相乗効果で、もう大変。 みんななるんですかね~。我慢しているのかな~?