• 締切済み

公団の空き待ち

どうしても入居したいペット共生型の公団の物件があるのですが、 空き待ちなどはできたりするのでしょうか? 毎日のように空き状況を問い合わせて、 後は運しだいって感じなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.1

新築じゃない限り 空家待機があるはずです。 調べましょう。 http://allabout.co.jp/house/rentalhouse/closeup/CU20011211/index.htm