• 締切済み

公団、県営アパート

尼崎、宝塚、西宮界隈で直ぐに入居可能な公団や県営アパートを ご存じの方教えて下さい。間取りは2DK~3DKで家賃が4万円~五万円前後で探してます。築年数はそんなに問いません。出来れば築30年位までお願いします。

• vnh
  • お礼率35% (15/42)

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 http://www.myroom.co.jp/urkoudan/koudan.html#nisino このサイトに西宮~尼崎界隈でUR賃貸住宅(旧公団) 3万円台からありますが、 サイトみれますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.myroom.co.jp/urkoudan/koudan.html#nisino