• ベストアンサー

名古屋のピアノ教室

35歳女性です。ピアノを習いたいと思うのですが、全く初心者です。こんな大人で初心者でも教えてくれるピアノ教室がありましたら教えていただきたいです。自分で好きな曲を弾けるようになったらいいなあという程度の気持ちですが、やはり基礎から習わないとダメだろうと思い立ちまして。お願いします。

noname#97816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ネットで検索した限りですが、 ◎「ヤマハ大人の音楽レッスン」名古屋市内他、多数 http://www.yamaha-ongaku.com/pms/index.html ◎「カワイ名古屋」中区錦 http://www.kawai.co.jp/school/popular/early2008/ ◎「アリアーヌ音楽教室」名東区よもぎ台 http://www.ariane.jp/ ◎「久屋ミュージックサロン」中区丸の内 http://www.music-salon.jp/ ご参考まで

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそく資料を請求してみました。