• 締切済み

誰が教えてください、微熱が 下がらないんです。

自分の弟なんですが、9月頃から微熱が37℃と下がりません。症状は首が痛い目が重い頭の後ろが痛い顔が赤いなどです、何処の病院に行っても下がらないんです 昨年に一度42℃の高熱が出たことがあり、医師にも最悪な事を考えてくださいと勧告を受けた事もありました。またあの時のようになる事を考えただけで悲しくなります。誰かわかる方 本当に困っています。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

いろんな病院に行っても分からないのに、 年齢性別すら分からない状態で判断するのは不可能です。

• debukuro
回答No.1

空咳は出ませんか? もしそうだったらできる限り速やかに結核診断を受けたほうがいいかもしれません。