• ベストアンサー

お得な携帯電話会社はいったい

携帯電話について教えてください。 家族同士の使用が殆どですが携帯電話を新たに契約しようと思います。 安価な会社はどこでしょうか。 S社が良いとの事でY電機に行きましたがA社が携帯電話本体の保証が 充実しているとの事です。 ちなみに現在はA社、会社至急の携帯はS社です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

家族同士の通話がほとんどならソフトバンクが絶対に一番です。 基本使用量1300円くらいでメールも通話も24時間し放題です。 機種はショップで買うより、オークションで買うほうがかなり安いです。 また、ソフトバンク同士なら深夜帯の4時間を除いてメールも通話も無料です! 日本全国ソフトバンクになったらすごいことになっちゃいますよね

その他の回答 (1)

• toyamo
回答No.1

長期に使う分であればソフトバンクが一番お値打ちです。 シェアを考えるなら断然ドコモですが。