• 締切済み

都内の室内フットサルコートについて

先日フットサルコートを借りたところ、 大雨により中止になってしまいました。 そこで、東京都内に室内のフットサルコートは ありませんでしょうか? もう中止はこりごりです。 皆様よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sukelock
回答No.1

品川区大崎(山手線大崎駅)にありますよ↓

参考URL:
http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/
umemura18
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり室内だと外より 高かったりするんですかね?