• ベストアンサー

フットサルコート探し

こんばんわ。 東京ででフットサルチームを立ち上げようとしています。 そこで23区内でコートを探しているのですが毎週金or土曜の夜に借りられるような施設ってあるでしょうか?? またそのような施設はどのように探せばよいのでしょう?? サイトに載っているようなコートは競争率が高く毎週借りるというわけにはいかない感じです。。。 初心者だらけなので激しくプレーすることはないと思うのですが。 よろしければアドバイスください。

• D-F
  • お礼率9% (17/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1

地道に探して下さい。 こんな所に書くと自分たちが取れなくなります。