• ベストアンサー

東京都内のフットサルコート

都内に住む学生なんですが、息抜きにフットサルをしたいと思ってます。 その場で集まる個人参加形式で、ある程度安く、広いコートを使えるところを探しています。 できたら中央線の駅から近いとありがたいです。ちなみに私の自宅から一番近い駅は三鷹です 武蔵野市役所の隣にあるフットサルコートでも個人参加形式のものが行われているのは知っているのですが、あそこは狭くてやりずらいので、そこ以外を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208281
noname#208281
回答No.1

三鷹でしたらここが近いかと。 Bonfim Football Park 三鷹平沼園 http://www.bonfim.co.jp/mitaka/about/index.html 毎日20時~が個人参加可能なようです。