• ベストアンサー

東京都内のフットサルコート

都内に住む学生なんですが、息抜きにフットサルをしたいと思ってます。 その場で集まる個人参加形式で、ある程度安く、広いコートを使えるところを探しています。 できたら中央線の駅から近いとありがたいです。ちなみに私の自宅から一番近い駅は三鷹です 武蔵野市役所の隣にあるフットサルコートでも個人参加形式のものが行われているのは知っているのですが、あそこは狭くてやりずらいので、そこ以外を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208281
noname#208281
回答No.1

三鷹でしたらここが近いかと。 Bonfim Football Park 三鷹平沼園 http://www.bonfim.co.jp/mitaka/about/index.html 毎日20時~が個人参加可能なようです。

関連するQ&A

  • フットサルコートの予約

    金曜の夜に、都内(山手線沿線・内側ぐらい)のフットサルコートを予約したいのですが、 どこもいっぱいでなかなか見つかりません。 下記の条件で抑えられそうなコートをご存知の方がいらっしゃいましたら 情報提供をお願いできませんでしょうか。 ネットでは検索しきれない穴場コートなど大歓迎です! ■ミッション:フットサルコート予約 ■日時:金曜の夜(6/29 OR 7/6) ■場所:都内(山手線沿線ぐらいまで) ■料金:特に制限無し また、金曜の夜に飛び込み参加が可能なフットサル情報などをお持ちでしたら、 教えて頂けるとありがたいです! 何卒よろしくお願いいたします。

  • 都内で個人参加できるフットサル場は?

    30代の都内在住の社会人です。 最近、フットサルに凝っているのですが、都内で個人参加できるフットサル場はないかな~と探しています。特に土日に個人参加できるところがあると良いな~と思っているのですが、そんなところはあるのでしょうか?

  • フットサルをしたい

    フットサルをしたいと思い初心者でも入れるチームを探しています。現在江戸川区在住ですがいいところはないでしょうか?またチームではなく江戸川区周辺に個人参加のできるフットサルコートはないでしょうか?

  • 超初心者でも参加できるレベルの都内個人フットサル探してます。

    当方ボールを足裏で止めて、パスだすのを最近覚えたレベルです。 先日、個人フットサルに参加したらあまりのレベルの違いに 場違いな空気が漂って気まずかったです。 ので、超初心者でも参加できる個人フットサルを探しています。 都内であればどこでも構いません。 平日、土日も問いません。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 個人フットサルについて

    個人(参加型)フットサルについて教えて下さい。特に東京ベイフットサルクラブの個人フットサルについての情報をお願いします。一緒に行く人がいないので、ちょっと不安を感じてます。どんなレベルの人が集まってるのか?とか、何かその場でのルールみたいのがあったら、それらについて教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京都内の夏祭りについて

    今年の夏に彼女と二人で東京都内の夏祭りに行こうと思ってます。 今年から東京に住みなので、どんな夏祭りがあって、どんな感じなのか全くわからないので、教えて欲しいです。 できたら二十三区内か、僕が中央総武線(三鷹駅~新宿あたり)をよく利用するのでその付近で行われて、屋台が多く出るものが良いです。 花火はできたらあればという感じで、とくにこだわってはいません。 よろしくお願いします。

  • 東京郊外の定義

    東京郊外の定義ってどんなもんですか? 多摩地域在住ですが個人的には ≪都会寄りの郊外≫ 調布市 狛江市 ≪丁度郊外≫ 府中市 小金井市 国分寺市 国立市 立川市 西東京市 ≪田舎寄りの郊外≫ 稲城市 多摩市 東久留米市 こんな感じだと思いますがどうですかね? 東久留米市は23区に隣接してるからギリ郊外に入れてよいかと また、武蔵野市三鷹市は23区同様都会の括りで良いかと。都内タクシーは23区+武蔵野市三鷹市が範囲ですからね また 路線図でいうと 中央線だと武蔵境駅から立川駅までが郊外 京王線だと仙川駅から調布駅までが都会寄りの郊外 って感じですかね?

  • 東京都に、在住の50才の男性ですが、都内にフットサル個人参加で、中高年

    東京都に、在住の50才の男性ですが、都内にフットサル個人参加で、中高年者の方々が、よくいらっしゃる。フットサル場はどこかありませんか? 以前いったところは、初心者、男女年齢問わずといっていたのですが、ほとんど若い20代のかたがたで、ガチガチで2時間ふるでゲームをやっていました。もちろんついていけず、途中で帰りました。主催主に、聞いたら,たまぁに、年配の方がきますよ。とは言っていましたが、ほとんど私みたいなおじさんはめったに来ないそうです。私はフットサルは、体が元気なうちは、 生涯スポーツだと思っていますが、週1回ぐらい老若男女が、エンジョイして、できるところを探しています。 シニアチームとかにはいってまでは、もうやりたいとは、思いません.どなたか教えてもらいませんかよろしくお願いいたします。

  • 三鷹駅から徒歩で武蔵野通研まで

    三鷹駅から武蔵野市役所まで徒歩で行くと、何分くらい掛かるかわかる方いらっしゃいますか?

  • バトミントンのサークル(東京都三鷹市)

    初心者でも参加できる、バトミントンのサークルを探しています。 東京都三鷹市の三鷹市役所近辺在住です。 できれば、三鷹駅か吉祥寺駅の南口近辺か、バスで行けるところで活動しているサークルがあるようでしたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう