• ベストアンサー

そろそろ秋になりますが……バカな質問です

yohyohの回答

• yohyoh
回答No.2

私は逆に、やっと秋だよー待ってたよ!って人間です。 夏はバテバテであまり出来なかった趣味のテニスを。 それと公園でゆっくりお散歩。秋だ!って空気が大好きなんです。 夏は暑い中の人ごみイヤで行く気のない遊園地に行ってみたり・・ 大した予定ではないんですけどね。。

noname#4242
質問者

お礼

そうですね。ボクもテニスが大好きなんですが、真夏のテニスは照り返しがきつくて、たしかに嫌になりますね。でも、ここ最近、秋のテニスには縁がなくて……。 テニスが出来るのってボクの場合、真夏、真冬とおよそテニス向きの時期じゃないんですよ。ボクの分まで、存分に楽しんじゃって下さい! 回答ありがとうございました。m(_ _)m