• ベストアンサー

そろそろ秋になりますが……バカな質問です

yohyohの回答

  • yohyoh
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.2

私は逆に、やっと秋だよー待ってたよ!って人間です。 夏はバテバテであまり出来なかった趣味のテニスを。 それと公園でゆっくりお散歩。秋だ!って空気が大好きなんです。 夏は暑い中の人ごみイヤで行く気のない遊園地に行ってみたり・・ 大した予定ではないんですけどね。。

noname#4242
質問者

お礼

そうですね。ボクもテニスが大好きなんですが、真夏のテニスは照り返しがきつくて、たしかに嫌になりますね。でも、ここ最近、秋のテニスには縁がなくて……。 テニスが出来るのってボクの場合、真夏、真冬とおよそテニス向きの時期じゃないんですよ。ボクの分まで、存分に楽しんじゃって下さい! 回答ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 夏の名残の薔薇

    真夏! 発汗! 暑さで死にそうです!! でも、その夏もすぐに過ぎ、やがて秋、、、 トンボも山から降り、頭上をホバリング、、、 一夏の「セミ」が命を歌い上げ、やがて 朝夕の冷えと「アラ」虫の声。 熱いトタン屋根の猫、、、 一夏の経験、、、、 夏の名残の薔薇、、、、   オペラ「マルタ」よりhttps://www.youtube.com/watch?v=_NKPwbE_E-s   秋 立ちぬ、、、、 そう、 ゆく季節を惜しむ「季語」を挙げてください。 そうして走馬燈のように懐かしい年月と、 人々と、遊んでください。 もちろん575でも57577でもよいです。   こげついた   におい漂う    真夏日の   ベランダに干す   さらし白さよ   うつせみの   鳴く夕暮れと   秋刀魚焼き おそまつでした、、、、。 (やがて秋の夜長はジェットストリ-ム   https://www.youtube.com/watch?v=ls_p8xkhu1I ) 

  • すごくバカな質問ですが・・・

    こんにちは。かなりどうでもいいような質問ですが、最近の松浦亜弥の歌で、「いえ~い、めっちゃホリデ~」で始まる歌なんですが、途中でどう聞いても「ふげ、ふげ、ふげ、ふげ」としか聞こえないところがあります。あれはなんと言ってるんですか?HPを調べても分かりません。別にCDを買う気もありません。何も悪いことをしていないのにウルトラマンに一方的に殺されたジャミラの泣き声みたいですごく気になります。著作権に引っかからないなら教えてください。

  • バカみたいな質問かもしれませんが。。

    損益計算書を勉強していて、ふと思ったのですが、「給料」はどこに該当するのでしょうか。売上原価? 販売管理費? 営業外費用ではないような気がするし。。バカみたいな質問なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • すごくおバカな質問なんですが・・・

    あの~、ほんとーーにお恥ずかしいんですが、通貨の単位で「FRF」ってフランのことですか? 今みているHPがFRFで表示されているのですが、 為替レートをみても、日本円にするといくらかわからなくて・・・ こんなバカいるのか?と、お思いでしょうが、教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

  • バカな質問 (^^;

    まったく無知なのですみません。 自宅でADSLするには電話権利は必要ですよね?? 電話番号もってからプロバイダーと契約・・? 月払いは電話はまったくかけないとしたら電話基本料金とプロバイダーで1万円もしないですよね? (^^;

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ものすご~くバカな質問かもしれませんが・・・

    ドコモの 251iシリーズと504iシリーズは 何が違うんですか?? 今までJフォンしか使った事がないので、 全然分かりません・・・

  • おばかな質問お許し下さい

    クレジットカードを作る際、銀行印は絶対必要ですか? 今簡単に作成できる世の中なので、口座番号だけ分かれば、他人でも勝手に作れて悪用されてしまうのかと不安になりまして。 よろしくお願いします。

  • バカな質問だとは思いますが、

    1.デザインが自分好みを満たす3ナンバーの、中古車 (維持費が高く、燃費も悪いけど…) 2.デザインはそこそこ妥協して好み系を選び、経済性も考えて軽自動車の新車 一般的に、どっちを選ぶものですか? 今は10年落ち位の軽自動車に乗っていて、通勤もちろん、休日も結構乗ります。

  • 質問者にバカにされてるなと感じたことありますか?

    どんな回答すんだろう調査されてんなこりゃ、と感じた質問です。

  • 物凄くバカな質問かもしれませんが

    人間は最大何ボルトの電圧から出る電流で死にますか。 アドバイス宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう