• ベストアンサー

ETC車載器 ETC-3300について

音声ガイド式ETC車載器 ETC-3300の購入を考えています。 音声ガイド式とありますが、料金も音声で案内してくれるでしょうか? カード忘れ機能だけでしょうか?

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用状況や利用料金を音声ガイダンスでお知らせします。 料金履歴案内(最新100件を音声案内/ナビ接続時は機能しません) 上記の機能を持っています。