彼の気持ちがわかりません?男性からの回答お待ちしてます

このQ&Aのポイント
  • 接骨院の先生に興味を持っているけど、連絡がとれない
  • 彼の行動や言動から好意を感じるけど、メールが来ない
  • 彼との関係を諦めるべきか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちがわかりません?(特に男性からの回答おまちしてます。)

接骨院の先生が気になっています。 最初のうちは、彼にデートや食事にさそわれたりしたんですが、なかなか都合がつかず、いけませんでした。 通院しているうちに、段々彼の人柄や、仕事に対する姿勢をみて、凄く気になる人になりました。 ひとつきくらい前に携帯の番号とアドレスを渡したのですが、全然メールもくれません。院には、週2、3回くらいかよっています。 とても、忙しいらしく休みの日もゆっくりできないみたいです。 彼の好きなおかずを作ってもっていって「次は、OOが食べたい」とかいってきたりもします。他の先生と話していて、彼と話せないときは、わざわざいたずらしたりしてきます。 でも、先日あんまり色々悪戯してくるので、「彼女にきらわれちゃうよ」っていったら「こんな俺でも、いいっていってくれる人がいるんだよ」とニヤリと笑っていわれてしまいました。ショックのあまり、「ふぅん」としか返せませんでした(TOT)私はもう諦めた方がいいのでしょうか? 因みに私の方が彼より6歳上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48566
noname#48566
回答No.1

>「彼女にきらわれちゃうよ」 この,「彼女」って誰のことでしょうか? 彼女がいるかどうか分からないのに,彼女がいると仮定して言ったのでしょうか?? もしその先生が,そう理解して >こんな俺でも、いいっていってくれる人がいるんだよ と言ったのなら,望みは薄いかもしれませんね。 manmaloさんとは,単に仲のいい友達(患者)と思っているので,悪戯してきただけだと思います。

manmalo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その後遠恋の婚約者の女性がいることがわかりました。 心の準備が出来ていた所為か自分でも、意外と凹んでいないことにおどろいてます。 自分に都合の悪い回答がでても、やっぱり人の意見は大事だなぁと思いました。 本当に有難うございました。

manmalo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 つい最近まで、彼女はいないっていってたんです。 かまをかけてみたつもりだったんですが、先生を見張っているわけではないので、どこかで出会っていれば、分かりません。 私は、メアドをわたしてあるので、私の気持ちは分かっていると思いますが。全然気づいてないとは、思えません。 兎に角忙しい方で、休みの日は講習会や研修でほとんど、ゆっくりできないみたいです。 でも、やっぱり望み薄ですかね。