• 締切済み

夜遊び

私は23才の女ですが。 これまでスポーツの世界で生きてきたのですが、引退してので色々と 遊びたいなと^^ 1人でも行きやすいクラブってありますか?? 女友達も作りたいですし、一晩の恋も楽しみたいと思います^^ 仕事が平日休みが多いのですがクラブって平日もやっているんですか?

みんなの回答

noname#42761
noname#42761
回答No.1

こんばんは! 他県のことはわかりませんので、行きやすいクラブなどの情報は、地元の方に聞くのが一番! イベントのチケットなどを販売してる店の店員さんは、たいがいクラブに頻繁に出入りしてるので、情報を聞いてみてはどうでしょう。心よく教えてくれるかは保証できませんが。 あと、一晩の恋はやめた方がいいですよ。クラブ内で噂が回ると、ろくなことはありません。

dax-cup
質問者

お礼

なるほど!! とても参考になりました。 ありがとうございます^^