• 締切済み

夜遊び

私は23才の女ですが。 これまでスポーツの世界で生きてきたのですが、引退してので色々と 遊びたいなと^^ 1人でも行きやすいクラブってありますか?? 女友達も作りたいですし、一晩の恋も楽しみたいと思います^^ 仕事が平日休みが多いのですがクラブって平日もやっているんですか?

みんなの回答

noname#42761
noname#42761
回答No.1

こんばんは! 他県のことはわかりませんので、行きやすいクラブなどの情報は、地元の方に聞くのが一番! イベントのチケットなどを販売してる店の店員さんは、たいがいクラブに頻繁に出入りしてるので、情報を聞いてみてはどうでしょう。心よく教えてくれるかは保証できませんが。 あと、一晩の恋はやめた方がいいですよ。クラブ内で噂が回ると、ろくなことはありません。

dax-cup
質問者

お礼

なるほど!! とても参考になりました。 ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 夜遊びがしたい

    夜遊びをしたことがない21歳の女です。 去年から夜遊びをしたいと思いはじめました。 でも、親が厳しいのでできません。 なので、遊んで帰ってくるのがいつも19時です。 今は平日がお休みで、友達や彼氏は平日が仕事なので、なかなか遊べません。 女子会とかあると、帰ってくるのが10時ならおkと言われます。 さっき、彼氏と遊んで、19時に帰ってきたら、今は冬ですぐ暗くなるので、遅いと言われました。 遅いといわれて、イライラしました。 21にもなって、19時までに帰って来いというのは、ありえないと思います。 でも、親がこわいのでなかなか反抗できません。 どうしたら、いいのか教えていただきたいです!

  • 新しい趣味

    32歳 独身男性です。 仕事の関係で平日休みがほとんどで一人で過ごすことが多いです。 それでついついパチンコに行ったりするんですが、そんな休日の過ごし方をやめたいと思っています。 最近、スポーツクラブに通ったりテニススクールに行ったりしてますが、夢中になれるという程ではありません。 それで夢中になれる趣味をお持ちの方に質問します。 どんな趣味で魅力はなんでしょうか? できれば一人でもできるような趣味でお願いします。

  • 出会い方を教えてください。

    少し前に質問してこれからがんばっていこうとおもいまして。みなさんに質問です。わたしは仕事上、仕事の終る時間もかなり遅く特に平日は友達とも遊ぶことができません。たまに休日出勤もあります。普段は会社にずっといるので外にでることも少ないです。会社は年上ばっかりですし。やっぱり恋はしたいです。すこしでも年が近い人がいいです。外でどういう機会で同じような年の人たちと知り合うことができるんでしょう?女ともだちに関してもそうです。平日夜遅いですが、全然遊びたいです。でも、クラブとか行く感じでもないんです。きっと年が近い子たちと出会ったら、恋とかもそうだしこれから楽しく生きていけるとは思うんです。どうでしょう?

  • 夜遊びって何がありますか?

    夜遊びって何がありますか? 22歳女です。 社会人一年目でストレスたまっているのか、彼氏依存な性格なんですが、それを抑えようとしてできるストレス?を発散させたいのか、何なのか分かりませんが、とにかく近頃ここ何日か夜遊びがしたいようなチャラつきたい気分がふつふつとわきます・・・ 私は今まで夜遊びなんてしたこともなく、母親とも仲が良いため「明日○○ちゃんと遊ぶね」「今日は○○の飲み会だから帰りが遅くなるね」という会話が自然ですし、親もいつも駅まで迎えも来てくれて優しいです。 が、なんだか夜遊びってしてみたいんです。 仕事が終わるのはいつも時間が遅く(10~11時とか)、時間も限られるかとは思いますが、してみたいです。 それもこれも、彼氏に会いたくなる気持ちを抑えるために気を紛らわしたいのかもしれません。 今までしたことないので、どんなことして良いのか分かりません。 一人でできるのって何がありますか? ちなみにクラブ(って聞いたことあるのですが)は踊ったりが苦手なので他にありますか? 一人で夜映画見るとか?カラオケ? ホストはすごくお金がかかる怖いとこなのですか?でも少し楽しそうです。 親にあまり心配もかけたくない小心者でも何かありますか? お願い致します。

  • 今日何をするか・・・。変な質問ですいません。

    休みで、天気もいいのですが、まだ予定がたっていなくてダラダラしています。20代女 平日休みの友達に遊べないか聞いてみましたが、予定があるとのこと・・・。彼氏も仕事です。 このままだと、一人でぼーっとして一日終わりそうです。車で一人でプラっとでかけるかどうしようかと思っていますが・・・。 皆様だったら、お天気のいい休みの日、一人の場合どうやって過ごしますか?

  • 一緒に旅行へ行ける仲間が欲しい。

    一緒に旅行へ行ける仲間が欲しい。 最近休みの日は、一人で旅行をすることが多いです。なぜなら学生時代の友達と休みが合わないことが多いからです。(お互い仕事がシフト制なため)新しい仲間を作るにはスポーツクラブという手もあるそうですが他のどんな方法があるのでしょうか?

  • 毎日何も楽しくありません

    私は平日仕事で日曜休みなのですが、 会社から1ヶ月だけ日曜出勤を言われました 1ヶ月だけだからと思い、仕事してましたが もう日曜出勤になって半年になります・・・ (代わりに平日休みになりました) 会社にいつ日曜休みに戻るのかきいても まだめどが立ってないようです。 友達が働いてる平日に自分が休みで 自分が働いてる日曜に友達が休みなので 当然時間も合わず、この半年誰とも会ってません ただでさえGWもお盆休みも祝日も全部仕事なのに 唯一日曜だけは友達と一緒に出かけたり出来る 楽しみな日でした 今週日曜も彼氏に誘われましたが、私が仕事なので 当然会えません 休みの日(平日)この半年、いつも1人で買い物に行ったり 1人でご飯を食べて1人で過ごしてました あまりに友達に会えないためか、ストレスが貯まってきて 最近は、夜寝てても寝汗や高い所から落下する夢 何もなくても涙が出てきたりします 世の中にはサービス業や店員さんをされてる方が 平日休みで日曜出勤だと思いますが どうやってストレス発散や、友達と出かけたり してるのでしょうか?

  • スポーツクラブで・・・

    はじめまして、30歳の男です。先月から近くのスポーツクラブに通っているのですが、そこにきている人ですごく気になる人ができました。しかしその人はスポーツクラブに来て長いらしくいつも周りには男の人や女の人の友達がいて、一人になることがありません。それでなかなか話すきっかけができません。いきなり輪に入っていくのもできませんし、どうしたらいいのか悩んでいます。よきアドバイスをお願いします

  • 30代男性でスポーツクラブへ通っている方に質問です

    私は30代女性です。 スポーツクラブへ通っていて気になる男性がいます。 ただ気になっているだけで、話をした事も無く、どうにか話しかけてみたいのですが。。 その方は平日は見かけたことが無く、土曜日の午後から夕方まで必ず来ています。 なので土曜日がお仕事がお休みなのかなと思うのですが。 毎週土曜日に見かけない事が無いので、彼女はいないのかな?と思っているのですが。 平日は見かけたことが無いので、そうとも限らないでしょうか? ちなみに日曜日はスポーツクラブの定休日です。 また、2年近く顔見知りですが話した事も無い女性に急に話しかけられるのは、迷惑でしょうか? よろしくお願いします。

  • スポーツクラブで一目惚れ?

    私(24歳女)はスポーツクラブに平日夜通っています。そこで気になる人ができてしまいました。 その方は29歳男性で他店で通ってたのですが先月から全国どこでもうけれる会員になったそうです。 受けるスタジオが一緒で向こうから話かけてくれたのがきっかけで少し仲良くなっています。 その最初に話かけてくれた時の笑顔にキュンとしてしまいました。 相手側の情報を知りたいのですが相手側が私の情報を聞いてくるのでなかなか相手側の事がわかってないんです。一緒に受けてるクラスは週1しかなくてもやもやしてるんです。 29歳男性で平日スポーツクラブいくって彼女いるんでしょうか?(休みの日なにしてるかは聞けてません) あとスポーツクラブに通ってる男性の方! 女性に話するきっかけってそこのスタジオのクラスの情報を知るためだったりしますか?他にも相手側の情報聞こうと思ったりしますか? 回答お願いします。