• ベストアンサー

2007年、秋の新作チョコ情報募集

こんいちは、チョコレート大好き人間です! この時期、スーパーやコンビニに行くと、新製品のチョコレートがいっぱい売ってありますよね。見ただけで片っ端から買いたくなるのですが、けっこう当たり外れがあったりするし、ダイエット中という事もあって、今年はなかなか手が出ずにいます。 そこで、皆さんから「これが美味しかったよ」という情報を頂き、食べた気になる(笑)とともに、厳選買いの参考にさせて頂きたいと思います。できれば、特殊なもの(○○県限定など)でなく普通のお店で手に入るものだと嬉しいです。どうぞ、美味しいチョコの情報をお寄せ下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42356
noname#42356
回答No.2

こんにちは。私もチョコレート大好き人間です。 分かります!片っ端から買いたくなるお気持ち。。。 朝起きて真っ先にチョコを一口、これがないと一日が始まりません(笑) これ、召し上がりましたか? ロッテのリッチフルーツチョコレート 「贅沢西洋なし」 果汁が28%も入っていて美味しいですよ。 黄緑のパッケージのです。 http://www.lotte.co.jp/products/autumn/index.html ストロベリーとラズベリーは前からあったのでしょうか? 最近買いましたが、こちらもお勧め。 ご存知だったらすみません。 http://www.buzzlife.jp/buzz_create/posted_list/1069/11 あとは、キットカットのバニラビーンズ、これも美味しいです。

usako-vb
質問者

お礼

同じチョコ好きの方からのご回答、嬉しいです! おめざのチョコ、最高の贅沢ですね~ リッチフルーツは、西洋梨まだ手を出してません! 早速ゲットして一人で(ここ重要)楽しみたいと思います。 ラズベリーはすでに美味しいのを確認済みなので 西洋梨も、大いに期待してます! キットカットのバニラビーンズは数日前に発見、即ゲット! 甘い香りがたまりません~~ この間の夕張メロンが微妙だっただけに、これは挽回作ですね。 やっぱり秋はダイエットもお休みでチョコ食べたいと思います!(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.okashiclub.com/kikaku/focus/choco4/index.html いろんなものが載っていました。 私もちょっと気になるものがありました。^^

usako-vb
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 こんなにいっぱい、新製品があるんですねえ! そりゃあ私も痩せないはずだ…(笑) この中で、何が美味しかったでしょうか。 チョコハントの参考にさせて頂きたいので情報ありましたら、宜しくお願い致します。