• ベストアンサー

彼女にどう接しれば・・・

kaze044の回答

• kaze044
回答No.2

はじめまして。 人間、ずっと笑顔なわけではありません。 意味も無く、静かな気分になったりするものです。 貴方が「笑顔」を求めたら、彼女は作り笑いするしかなくなりますよ(T~T) 結婚を考えているのなら、尚更です。 違う環境で育った2人が、同じ空間で一緒に暮らすんです。 楽しい気分の日ばかりじゃないでしょう? 一人になりたいときもあるでしょう? 相手がうざいとか出なく、人間なら当然ある感情じゃないかと思うんですよね。 もちろん、個人差はありますが。 >自分の気持ちの中でどこか気分が乗ってこない こんな自分を正直に見せてくれる彼女を、そのまま受け止めてあげてくださいな。 そばに居るだけでいいじゃないですか。 ダメですか?

toyozou
質問者

お礼

また彼女をひとつ知ったような気がします。 私としてはただ一緒にいてくれるだけでほっとさせてもらえてるので・・・ これからどうなるかまだわかりませんが見守りたいと思います。