• ベストアンサー

今の自分で

今僕は小5です!ぼくは身長は高いです 151.1ぐらいです!恥ずかしいですがペニスに毛が生えています! ペニスもでかいです。4.5センチくらいかな?それでよく学校とかで 勃起しますいきなりセックスのことを思い出したりしてたいへんです だからききたいのですが、せいちょうはおそいひとはいるとおもうんですが、生長のじゅんばんをおしえてもらいたいんですよ! チン毛のこともいわれるかも(一人にばれた)。よろしくお願いします かなりエロイからせっくすの動画を無料で見ていますww エロイとせいちょうがはやいのでしょうか?おしえてください!だからでしょうか?この年でえろいておかしいですか?11歳です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaheen
回答No.3

39歳 男 です。 自分もチン毛が生え始めたのは小5です。 しかも小5の始めに生え始めて、小6頃には全部生えそろってました 大きさも勃起して、10センチくらいあったかな。 オナニーもその頃おぼえはじめて、してました。 だから普通の成長だと思いますよ。(毛が生えた時は、大人になったってみんなに自慢してましたね。 逆に、後2、3年後には生えてない方がはずかしいですよ。) その頃は、自分も頭の中はエッチなことばっかりでいっぱいでしたね エロい動画とかは見てもいいとおもいますよ。(自分たちの頃から考えると、うらやましいです。) でも、あくまでも想像の中の事として受け止めてください。現実は少し違うので・・・。 あと、絶対に忘れないで頭に入れておいてほしい事は、セックスをしたら赤ちゃんが出来るということです。 それだけ頭に入っていれば、エロいことばっかリ考えててもいいんじゃないですか。

その他の回答 (2)

• bbdog
回答No.2

ぼくがおちんちんに毛が生え始めたのが6年の秋ぐらいからでした そくころになるとHなことを考えては自分の性器を触ったり女の子が好きという意識がしっかり芽生えてきました 中学校に入ってまもなく自分の部屋で初めて射精しました。だれにも相談できず不安な毎日でしたぼくもH本とか保健の本で知識はあるけど本当にこの行為がオナニーなのか不安で保健の先生に内緒で相談したことが有ります 大丈夫という言葉にものすごく安心しました  夢精は以前から経験していましたが別段いしきもせずごわごわパンツをはいていました 小6の修学旅行で自分もそうですが 毛の生えている子のほうが少なくて恥ずかしかったですお風呂に女の先生がきてみんなできゃっきゃっやってましたがぼくのをまじまじ見られて大きくなったちんちんをみて顔を赤らめてもう りっぱな大人だねっていって行きました (そのころは おちんちんが大きくなっていることに全く意識が無く先生の言葉にも大きいでしょ見たいな感じで話してました) 中1の夏のには逆に生えているこの方が多かったですよ 中一のあきには失恋も経験して体も心も大人への階段を上って行きました ぼくはこんな感じですが人それぞれ成長期には個人差がありますから他人の抽象に惑わされないことです 変なH本の知識よりも信頼できる人に不安があれば打ち明けて安心した毎日を送りましょう 全く正常です 普通ですよ

• henmiguei
回答No.1

女の人を意識し始めるのはそれぞれ個人差があって幾つからと言う事はないと思います、それよりもエロ動画(AV)も含めて見るのはやめたほうが良いと思われます、あんなのが正常セックスだと思うようになると、間違ったセックスをおぼえることになりますから、セックスと言うのはもっと真剣でまじめな物だと言う事を学んでください、君も父上と母上のまじめなセックスによってこの世に生まれてくる事が出来たのですから、もしふざけて不真面目などうでもよい関係の男女の仲に出来た子なら、育てられ方もきっと不真面目な育てられ方で育ち、今の君みたいな正常な悩みなどをもてないふざけた少年になっていたかもしれません、男の子ですから貴方が父上をもし嫌いでないなら、父上ににこんな事で悩んでいると、真剣に話をしてみてください、驚かれるかもしれませんが、貴方を大事に思っているならキット真剣に悩みを聞いて相談に二ってくれることだと思います。