• ベストアンサー

今の自分で

今僕は小5です!ぼくは身長は高いです 151.1ぐらいです!恥ずかしいですがペニスに毛が生えています! ペニスもでかいです。4.5センチくらいかな?それでよく学校とかで 勃起しますいきなりセックスのことを思い出したりしてたいへんです だからききたいのですが、せいちょうはおそいひとはいるとおもうんですが、生長のじゅんばんをおしえてもらいたいんですよ! チン毛のこともいわれるかも(一人にばれた)。よろしくお願いします かなりエロイからせっくすの動画を無料で見ていますww エロイとせいちょうがはやいのでしょうか?おしえてください!だからでしょうか?この年でえろいておかしいですか?11歳です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaheen
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

39歳 男 です。 自分もチン毛が生え始めたのは小5です。 しかも小5の始めに生え始めて、小6頃には全部生えそろってました 大きさも勃起して、10センチくらいあったかな。 オナニーもその頃おぼえはじめて、してました。 だから普通の成長だと思いますよ。(毛が生えた時は、大人になったってみんなに自慢してましたね。 逆に、後2、3年後には生えてない方がはずかしいですよ。) その頃は、自分も頭の中はエッチなことばっかりでいっぱいでしたね エロい動画とかは見てもいいとおもいますよ。(自分たちの頃から考えると、うらやましいです。) でも、あくまでも想像の中の事として受け止めてください。現実は少し違うので・・・。 あと、絶対に忘れないで頭に入れておいてほしい事は、セックスをしたら赤ちゃんが出来るということです。 それだけ頭に入っていれば、エロいことばっかリ考えててもいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

ぼくがおちんちんに毛が生え始めたのが6年の秋ぐらいからでした そくころになるとHなことを考えては自分の性器を触ったり女の子が好きという意識がしっかり芽生えてきました 中学校に入ってまもなく自分の部屋で初めて射精しました。だれにも相談できず不安な毎日でしたぼくもH本とか保健の本で知識はあるけど本当にこの行為がオナニーなのか不安で保健の先生に内緒で相談したことが有ります 大丈夫という言葉にものすごく安心しました  夢精は以前から経験していましたが別段いしきもせずごわごわパンツをはいていました 小6の修学旅行で自分もそうですが 毛の生えている子のほうが少なくて恥ずかしかったですお風呂に女の先生がきてみんなできゃっきゃっやってましたがぼくのをまじまじ見られて大きくなったちんちんをみて顔を赤らめてもう りっぱな大人だねっていって行きました (そのころは おちんちんが大きくなっていることに全く意識が無く先生の言葉にも大きいでしょ見たいな感じで話してました) 中1の夏のには逆に生えているこの方が多かったですよ 中一のあきには失恋も経験して体も心も大人への階段を上って行きました ぼくはこんな感じですが人それぞれ成長期には個人差がありますから他人の抽象に惑わされないことです 変なH本の知識よりも信頼できる人に不安があれば打ち明けて安心した毎日を送りましょう 全く正常です 普通ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.1

女の人を意識し始めるのはそれぞれ個人差があって幾つからと言う事はないと思います、それよりもエロ動画(AV)も含めて見るのはやめたほうが良いと思われます、あんなのが正常セックスだと思うようになると、間違ったセックスをおぼえることになりますから、セックスと言うのはもっと真剣でまじめな物だと言う事を学んでください、君も父上と母上のまじめなセックスによってこの世に生まれてくる事が出来たのですから、もしふざけて不真面目などうでもよい関係の男女の仲に出来た子なら、育てられ方もきっと不真面目な育てられ方で育ち、今の君みたいな正常な悩みなどをもてないふざけた少年になっていたかもしれません、男の子ですから貴方が父上をもし嫌いでないなら、父上ににこんな事で悩んでいると、真剣に話をしてみてください、驚かれるかもしれませんが、貴方を大事に思っているならキット真剣に悩みを聞いて相談に二ってくれることだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アソコが小さい

    ペニスの小ささに悩んでいます。 高2なんですが、勃起時にペニスが13センチしかありません。 身長は180センチです。 このくらいの身長だと普通は何センチ位なんでしょうか?

  • ペニスが小さいです。

    今高一の息子がペニスが小さくなやんでいます。 通常時が長さ3センチくらいで幅が2センチくらしかなく勃起しても9センチくらいしかならないらしいです。 友達はみんな立派なペニスをしていると。 陰毛はそれなりに生えています。小学生のペニスの大きさと変わりません。 小5のとき医者に見せたとき少し成長が遅いといわれました。 本当に一般の人みたなペニスになるか不安だそうです。 これから大きくなるのでしょうか?

  • 悩み~デブ短小

    太っているのですが 痩せたら ペニスって大きくなりますか? あと勃起時 7センチしかありません これで sexはできるのですが? とても悩んでいます よかったら回答お願いします。

  • ペニスを太く大きくする方法は・・・?

    僕はペニスが大きくなくて、未だに包茎です。 勃起時も11センチで悩んでいます。 どうやったら包茎はなくなりますか? また、大きくする方法、セックスするときどのくらいの長さ太さがあると良いですか? 教えてくださいお願いします!!

  • ペニスの大きさについて

    ペニスの大きさについて 中一です。身長は170センチ、体重は60キロくらいです。通常時8センチ、勃起時13~14センチです。これは大きいですか?また、巨根とは、どのくらいの大きさのことを言うのですか?

  • ペニスが小さい

    中学3年ですが、ペニスが小さくて困ってます・・・ そしてほぼ毎日のようにオナニーしています。 5,5センチしかありません><そして半径は2,5センチくらいです>< 大きくする方法はありませんか?ついでに…中3なのに毛が生えてません(うっすら生えてる) 身長が小さいからかなぁ(身長;147センチ)

  • ペニスサイズが小さく辛い

    ペニスサイズが9〜10センチです。 おまけに身長161センチです。 彼女に申し訳なく思います。 浮気とかされたくないです。 捨てられたくないです。 彼女は感じてくれていて、サイズを気にしてませんが、僕はとても心配で不安で泣きそうです。 SEXはペニスが小さいと感じませんか? ダメですか? いつも大切に扱い、優しくSEXしてます。 どうなんでしょうか?

  • ペニスの小さい男性

    女性の方、ペニスが普段2~3cmくらいしかなく、毛で隠れる事もあり、包茎ではないですが、勃起しても10cm前後です。 そんな男性は、女性はいやなのでしょうか? SEXはできないのでしょうか?

  • 短小です、、

    自分はペニスが小さくて悩んでいます。 通常時5cm 勃起時11センチです。 身長171センチ、体重61、太ってはいません。 なのに小さいんです、、、。 なぜでしょうか? もう大きくならないのでしょうか? とても不安です できたら大きくなる方法教えて下さい。薬とか器具は無しで。

  • 教えて下さい。お願いいたします。

    私は自分に自信がありません。 もうすぐ30歳になります。 身長も160cmです。 過去に告白されたことがありますが、 自信が無く断っています。 ペニスも平常時2〜3cmで、勃起時9〜12cmです。 友人や銭湯で見る男性のペニスは、15〜18センチくらいありそうで、比較してしまいつらいです。 女性に馬鹿にされたり、捨てられると思い、 今まで交際をしたことが無く、童貞です。 仮に告白したりして、付き合ったとしても、SEX経験なしなので、上手くいかないと思います。 交際するのを辞めた方がいいでしょうか? 私としては、交際や結婚したいです。

専門家に質問してみよう