• ベストアンサー

ピッキング作業のアルバイト面接の服装

こんばんは。明日、アルバイトの面接に行きます。仕事は、倉庫内でのピッキング作業です。 どのような格好で行ったら良いでしょうか。きれいめな普段着で大丈夫でしょうか。 なるべく具体的に教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の旦那は、普段着で行きましたよ。 夏前でしたので、GパンにTシャツでした。 (面接なのにGパン?と思いましたが、採用されました) Gパンではなくチノパンあたりにした方が良いかと思いますが。

romiko
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました♪ kona-coffeeさまからの意見を含めて考えて、Tシャツにジャケット、チノパンで面接に行ってこようと思います。 また何かのご縁でアドバイスくださるときには、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#44167
noname#44167
回答No.2

出来れば綺麗めな普段着の方がいいかと思います。 あんまりカジュアルすぎず、スーツ程堅苦しくない程度・・ 例えば、黒のズボンに白のシャツ、今なら寒いのでセーターでも いいと思います。 カバンなどの小物にも注意して下さい。 服装が良くてもカバンが遊び用っぽいと目立ちますので。 ・・て今気がつきましたが、もう面接終わってますね。 ごめんなさい。バイト頑張って下さい。

romiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すみません、私のミスで質問を締め切ってなかったみたいです。 でも、lolommさまのご回答とても参考になりました。 また何かのご縁でご回答いただくことがあれば、そのときはまたよろしくお願いします。 皆さまからのご回答のおかげで、今日面接を無事に終えてくることが出来ました。 そして、その場で採用していただけることになりました。 本当にありがとうございました。 仕事頑張ります!!