• ベストアンサー

扉の差し金について、

外から、合鍵で開けられないように、差し金というものがあるようなのですが、どのような物なのか、鍵に詳しい方おしえてください。出来れば画像などもあると助かるので知っている方がいましたら、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

知りませんね。 ガードアームのことじゃないですか?

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ガードアームで調べてみたのですが、詳しく調べてみたら。どうも、掛け金のことを昔は差し金といっていたようなので、どうもそれを聞いて合鍵をブロックする物とかん違いしていたようです。わざわざ貴重な回答本当にありがとうございました。ガードアームもどんな物か検討したいと思います。貴重な回答ありがとうございました。