• ベストアンサー

池袋周辺で、または都内で、鍵専門店は知りませんか?

合鍵を作りたいのですが、近所にある合鍵を作るところでは(池袋ではないです)、難しくて出来ないとか、難しいために作っても、お客さんから鍵が回らないと苦情が来るためにやめてしまい、自分の使っている鍵の合鍵を作ってくれるところがありません。 ピッキング対策のために難しい(精度の高い)鍵だそうです。 鍵専門店なら精度の高い鍵でも作れるそうで、 池袋まで行けばそういった鍵専門店があると聞きました。 ネットで調べたのですが思ったように出てきませんでした。 池袋で、鍵専門店を知っている方がいましたら教えていただきたいのですが 宜しくお願いします。 また、行けるとしたら土日や祝日しかなかなか行けないので、 土日や祝日でもやっているところで教えていただきたいです。 休みの日だと、新宿とか渋谷などにも行くので その辺でも構いません。 どなたか宜しくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

池袋 鍵浩  住所:東京都豊島区池袋 TEL:03-3988-1644 株)新生電気商会 住所:東京都豊島区東池袋 TEL:03-3986-1501 カギの渡辺  住所:東京都豊島区池袋本町 TEL:03-3981-8018 (有)コマツ屋商店 住所:東京都豊島区東池袋 TEL:03-3981-8407 相信ロックサービス  住所:東京都豊島区西池袋 TEL:03-3980-6353 まだ沢山あります。下のURLをご参考に。

参考URL:
http://www.miwa-lock.co.jp/cgi-bin/city.cgi?pref=東京都

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.2

こんばんは 店の名前は忘れましたが、新宿西口のauショップの隣にディンプルキーと美和の電子キー(磁石タイプ)の合鍵を作る店がありましたね。 場所は甲州街道沿いで、auショップを目標にすれば判ります。 ただし、カバスターの鍵は作れませんので悪しからず。