• ベストアンサー

好きな人と・・・・・・・・メールを

takape7の回答

  • ベストアンサー
  • takape7
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

その好きな人にメール送ってもいいんじゃないですか? 「メールまだ?」とかじゃなくて、 「今日おもしろい事があったんだ!」とか そんな感じのメールを送ったらどうですか? きっと好きな人からメールの返事くると思いますよ! その好きな人とうまくいけばいいですね!

spart117
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう一度メールしてみます!! ホントにありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 好きな人とやっとメールできたのに…

    私は中学1年の女子です。好きな人とやっとメールできたのに、相手から『メールはできない、返事いらないから』 ってきてしまいました。なんでそうなったかは分かりませんが、相手は怒ってないようです。少し、言葉は強かったような気がするので、あやまりたいのですが、どうやって気持ちを伝えればよいですか?

  • 好きな人とのメール

    私は今、男子中学生で、好きな人がいます。相手には好意がバレています。学校ではあまり話す機会が無いのですが、メールをしていて、いつもは私から送っていました。それと、結構盛り上がるんです。ある日、パソコンを開くと好きな人からメールが来ていました。初めて来たメールでとても、嬉しかったです。しかも、名前でも呼んでくれて。 これってどうなんでしょうか。男性でもいいですが、なるべく女性で お願いします!!

  • 別れた人と・・・・

    中学3年の男です。 一ヶ月くらぃ前に、付き合っていた人にふられてしまいました。 喧嘩とかでは、なく「友達に戻ろう」と言われ別れました。 自分の方から、「もう一度やり直してくれないか?」と言いましたがやはり無理でした。でも今まで通りメールをしようと言われ今もメールしています。 自分は、嬉しいのですが、相手が、無理をしていないか心配で・・・これ以上嫌われたくないですし・・そこで質問です。こういう時の女の人の気持ちは、どうなんでしょうか? 別れた男なんかと、メールしても楽しいのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 好きな人とのメール

    こんばんは。 中学3年の女子です(´`*) 私は今、好きな人(A君)がいてバレンタインに告白しようと思っています。 しかし、私はA君に嫌われています。 部活が同じだったので、話そうと思えば話せるのですが、私に勇気がないのでなかなか直接話すことができません。 なので、メールをしてみようと思うのですが、どういう内容にしたらいいでしょうか? A君はメールに熱心ではなく一言で返してくることが多いので、メールが続きません。 文章分かりにくくてすみません。 聞きたいことをまとめると、 ・どんな内容のメールを送ったらいいか。 ・メールをどのようにつづければいいか。 ・メールはどのくらいの頻度で送ったらいいか。 です。 ちなみに私はパソコンでメールします。 質問が多いですが、答えていただけると嬉しいです!

  • 同じ中学だった人とメール

    こんばんは! 今高校生一年生の男子です。 今日中学の時同じクラスだった、女子に久しぶりにメールをしました。 きちんと返してくれて、『またメールしてもいい?』と送ったら、いいよと返してくれました。 中学の時は同じクラスだったんですが、今は違う高校です。 なので会える機会もありません… 付き合いたいという気持ちは少しはあります。 でも、しばらく会っていないので、まずは会話からしたいです。 いきなり、映画館とかは重いですよね? まずは、どんなところに誘えばいいですか? シャイなので、なかなか自分から、言い出すことはできないかもしれません… どうすればいいでしょうか? また、メールはどれくらいの頻度で送ったらいいでしょうか? あまりしつこいと嫌われますか? また、相手の人はすでに誰かと付き合ってるかもしれません…(わからないけど) 恋愛初心者なので、質問ばかりですいません… 回答よろしくお願いします!

  • 気になっている人からメールが来ない…

    大学生男です。 最近バイト先で気になる人が出来て、その人とメールアドレスを交換しました。 しかし、僕からは2、3日に1回くらいメールしているのですが、相手からはメールが来ません。 ちなみに相手は今誰とも付き合っていなくて、性格はすごくおとなしい子です。 相手とはバイトの帰りに2人きりで話したり、食事に行ったことがあります。 相手からメールが来ないというのは脈はないのでしょうか? ただのバイト友達としか思われてないのでしょうか? もしそうなら告白はまだ早すぎるので告白以外で相手に自分の気持ちをわかってもらえる方法はあるのでしょうか?

  • 好きな人とのメール

    はじめまして。 大学生1年生の男です。 最近好きな人に携帯のアドレス聞いて、メールし始めました。 ですが、私は高校3年間男子校に通っていたので全然恋愛ができない状態になってしまいました…。というより耐性が無くなったっというか…。 彼女はいた事はありますが、普段授業で会う子を片思いするのは中学生以来です(笑) そこで彼女とのメールの考察とか、これはどうなんだろうって質問です。 まず彼氏がいるか聞いたのですが、「いきなりなに(笑)居るけど\(^o^)/」って返ってきました。 またその子の友達曰く「多分いない」とのことです。いるのかいないのか全然わからなくて、すごい不安な感じです。 あとメールが終わるときに「寝る準備するから、じゃあね」っていつもあっちから切られます。じゃあねの終わり方が不安です。オレのこと嫌い?っていうような気持ちです。 っていうか全てが不安です(笑) 実際会って話すべきなのはわかってますが中々会うことが無いので… 下手な文章で本当にごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。

  • たまには思い出してくれ、とある人から言われました。

    中学時代、私は好きだった子に告白しました。ちなみに質問者は男です。 それから私は引っ越すことになり、今現在は文通で少しずつ連絡等しています。(メールもします) 最近届いた手紙で「たまには私を思い出してくれ」と書いてありました。 これはどういうことでしょうか? 私は、誰かに自分を思い出してくれ、と言ったことがない思ったことがないためもあり気持ちが掴めません。 相手は何を思っているのでしょうか?

  • 好きな人へのメール

    高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 3週間ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 それから、相手からその好きな人のおのろけ話みたいなのを聞くのですが…その時は複雑な気持ちです。 本題なんですが、相手になんとなくメールをしたいとき、どんな風に送ればいいですか?あまり、強引にすると、(相手にも好きな人がいるから)ウザイと思われてしまうのでどうすればいいか困ってます。

  • 中学生ですが好きな人へのメールの切り出し方で困っています

    現在、中学三年生です。 好きな人がいて、その人にメールを送ろうと思うのですが、 アドレスを知ってから1年ほどたっていて、いきなりメールをするのも変かな~と思っています。 部活が同じ、クラスが同じなどの共通点はないです。 でも、ブログにコメントくれたり、紹介文などを書いていてくれて、 結構相手への印象は良いと思っています。 マメにメールしろ、などとよく言われますが、切り出し方がわかりません。 ちなみに特技はドラムで、相手も格好良いと言ってくれています。 切り出し方(話題)の参考になるような回答をください。 よろしくお願いいたします。