• ベストアンサー

好きな人と・・・・・・・・メールを

takape7の回答

• ベストアンサー
  • takape7
回答No.1

その好きな人にメール送ってもいいんじゃないですか? 「メールまだ?」とかじゃなくて、 「今日おもしろい事があったんだ!」とか そんな感じのメールを送ったらどうですか? きっと好きな人からメールの返事くると思いますよ! その好きな人とうまくいけばいいですね!

spart117
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう一度メールしてみます!! ホントにありがとうございます!!