• 締切済み

付き合い始めの彼女と下校を共に

YEAR3000の回答

• YEAR3000
回答No.2

可愛い恋愛ですね~*^_^* アリだとは思うけど、他の生徒とか先生に見られたら面倒なことになって冷めちゃう…なんてこともあるかもだからそれだけは気を付けましょう! 私も彼氏と付き合い初めの頃は全然話せなくて…けど歩いてるときに手を繋いでくれてとても嬉しかったです!会話なんていらないくらい(笑) 場所をわきまえるのならキスもアリですよ! お幸せに☆

yorm-yorm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見られたら・・っていう心配ですがそれは問題ないです。 学校から駅まで(僕の通う高校生が通るメジャーな道)の近くに僕のマンションがあり、そこを通って(数分の遠回り)駅までいってるので誰も通らないような場所はいくらでもあります。 アリだとすればキスや抱きしめたりはどういうふうにもっていけばいいでしょう(雰囲気がそうなればってのはもちろんだと思いますが・・)。また付き合い始めて一週間以内といいました。これくらいの時が流れてから・・とかありますか。 やっぱそうですか。明日は「手を繋ごう」って絶対言ってみます!明日は普通彼女が使う駅より1つ遠いところまで送ろうと思ってますし頑張ります。 YEAR3000さんは会話なんていらないくらいってタイプなんですね。僕の彼女もそうだとある意味嬉しいですが、どうかわかりません。それはそのうちわかりますが。でも一般的には男性は"会話なんてなくても"で、女子は"会話あってこそ"のタイプが多いらしいんで会話はなるべくしようと思います。彼女の気持ちも聞きますけど。