• ベストアンサー

福岡県内でアメリカらしいパンケーキが食べられる店

福岡県でいかにもアメリカみたいなパンケーキが食べられる店を探しています。 イメージは薄いパンケーキが何枚か重なっているような感じです。 以前アメリカに旅行したときに食べたパンケーキがおいしかったので、 またそんなパンケーキを食べたいと思っています。 どなたかご存知の方いれば教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ageha_btf
  • ベストアンサー率56% (27/48)
回答No.1

こんばんわ。 アメリカのパンケーキではなく、フィンランドをイメージしたお店に 似たようなパンケーキがあります。 薄いパンケーキが何枚も重なっていました。 福岡市内のキャナルシティ内にある、「ムーミンベーカリー」という お店で食べられます。 外してたらごめんなさい。 http://www.canalcity.co.jp/shop_rest/rest_detail.php?no=52

toriniku3
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 パンケーキの写真拝見いたしました。 私のイメージとは違いますが、これもおいしそうですね。 基本的に甘いものは好きなので行ってみたいですね、ムーミンベーカリー。

関連するQ&A

  • パンケーキが食べられるお店

    こんにちは。近々、沖縄に住む友達が大阪に遊びに来るのですが、その友達のリクエストで「パンケーキ」が食べたいとの事。 そこで梅田周辺にあるパンケーキが食べられる店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

  • パンケーキの作り方教えて下さい!!

     ホットケーキミックスを使わない、一昔前のアメリカ映画に出てくる”パンケーキ”の作り方を調べているんだすが、見つけることができません!!  どなたか、”パンケーキ”のレシピと作り方をご存知でしたら、お教えください!!

  • 福岡で醤油ラーメンのおいしい店知りませんか?

    福岡県民ですが、最近醤油ラーメンにはまってます。 しかし福岡といえばトンコツ!なので 醤油ラーメンの店はなかなか見かけません。 そこでお願いなのですが、 福岡で醤油ラーメンのおいしい店をご存じの方は教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 福岡県久留米市近郊でロクシタンを売っているお店

    福岡県久留米市近郊でロクシタンを売っているお店をご存知の方いませんか? プレゼントとしてロクシタンを購入しようと思っております。 福岡まで行かないとないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 福岡のおすすめのお店

    はじめまして。 12月22日から2泊3日で、職場の人たち15人くらいで福岡県へ旅行へ行くことになりました。 私はその旅行の幹事を任されてしまったのですが、今まで九州地方には行った事が無く、福岡県の地理もまったくと言っていいほどわからないので、福岡県に詳しい方ぜひ教えてください。 1日目はフリープランなのですが、昼食のお店がどこがよいのかわからず決められません…。 なので、皆様のおすすめなお店を教えてください! ・予算は1人1500円~2000円くらいです。 ・旅行参加者の年齢層は30代半ばの方が多いです。(25歳~45歳くらい) ・11時に福岡空港に到着して、夕方までフリープランです。 ・市街地からそんなに遠くなければある程度どこでも大丈夫です。 ・最寄駅から近いと、ありがたいです。 ・長野県から旅行に行きます。 ・九州地方の名産・特産物が食べられるとうれしいです。 (名産・特産物以外でおすすめがあれば、この点は特にはこだわりません) 以上のような条件で、どこかよいお店はないでしょうか? なお、夕食は“ざうお”で予定していますが、他にもおすすめがあれば教えてください。 いろいろと質問して申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 福岡県にあるこの店の場所を教えて下さい☆

    EAST BOYかPLAY BOYの制服の上に着るカーディンガンが欲しいんですが、店がどこにあるのか分かりません…(><)福岡県のどこにお店があるのでしょうか?どなたか分かる方教えて下さい!!!

  • カバーマーク、福岡県内のお店教えてくだい!

    気になっているので、まずカウンターで試してから買おうと思っています。 そこで、福岡県内、できれば北九州市内で、売っているお店をご存知の方、教えてください! ついでに、カバーマークの中でお勧めのものがありましたら、 それも教えてください。 お願いします。

  • パンケーキが好き

    大阪在住の主婦です。 今、パンケーキにハマっています。 関西でパンケーキのおいしいお店を知っている方、 いらっしゃいましたら教えてください。

  • 福岡県

    福岡県のイメージを書いてもらえますか?

  • パンケーキにかけるイチゴのソースの作り方

    こんにちは。 イチゴが出回る季節ですね。 以前、ハワイに旅行した際に食べた イチゴのパンケーキがとてもおいしく、 是非再現してみたいと思っています。 ネットで色々検索したのですが 自分が思っているものとは少し違うんです… 私が作りたいと思っているソースは ほんのり赤くて透明。 少しどろっとしていて、イチゴの粒は入っていません。 イチゴをつぶしたソースではなさそうです。 パンケーキに添えられたイチゴは、少ししんなりしていました。(火を通したのかも?) こんな描写で分かってくださる方! 是非ともお教えください。 それから、パンケーキとホットケーキの違いを ご存知でしたら、合わせて教えてくださいませ~。

専門家に質問してみよう