• ベストアンサー

福岡県内でアメリカらしいパンケーキが食べられる店

福岡県でいかにもアメリカみたいなパンケーキが食べられる店を探しています。 イメージは薄いパンケーキが何枚か重なっているような感じです。 以前アメリカに旅行したときに食べたパンケーキがおいしかったので、 またそんなパンケーキを食べたいと思っています。 どなたかご存知の方いれば教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageha_btf
回答No.1

こんばんわ。 アメリカのパンケーキではなく、フィンランドをイメージしたお店に 似たようなパンケーキがあります。 薄いパンケーキが何枚も重なっていました。 福岡市内のキャナルシティ内にある、「ムーミンベーカリー」という お店で食べられます。 外してたらごめんなさい。 http://www.canalcity.co.jp/shop_rest/rest_detail.php?no=52

toriniku3
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 パンケーキの写真拝見いたしました。 私のイメージとは違いますが、これもおいしそうですね。 基本的に甘いものは好きなので行ってみたいですね、ムーミンベーカリー。