• 締切済み

絨毯の床を芝生風にするには・・

高校の文化祭でじゃがバターをやることになりました。 北海道にゆかりのある学校なので、内装も北海道らしく、床を草原や牧場のようにしたいと考えています。 低コストで、どうにか雰囲気をだす方法はないでしょうか? 店をだすのは教室で、床は絨毯でできています。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

牧場に頼んで牧草のきれっぱしを大量に分けてもらって床にひく。。とか。

1megumo8
質問者

お礼

とても手っ取り早いのですが、床が絨毯なので掃除が大変そうです;; 回答ありがとうございました!